『google fitとの同期が出来ません。』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

google fitとの同期が出来ません。

2020/12/24 08:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:51件

お世話になります。

先日よりHUAWEI Whach Fitを購入して使用していますが、Google fitとの連携で不明な点があります。

こちらのスマートウォッチで計測したデータ(睡眠、歩数、脈拍数など)をGoogle fitに共有して管理したいのですが、データが正しく共有されません。

設定としては、Huawei Health側でもGoogle fit側でも接続済みのアプリにはそれぞれが表示されている状態です。

具体的には以下のような状態です。

・Huawei Healthで表示されている心拍数(Watch Fitで計測した値)はGoogle Fit側では表示されていません。
→データがありませんと表示されており、データ無しの状態。

・Huawei Healthで表示されている睡眠時間(Watch Fitで計測した値)はGoogle Fit側では全く異なる時間が表示される。
→Google Fit側では、ある日は11分、別の日は2時間23分となっておりHuawei Health側の6時間前後とは全く異なる数値が表示。

同じように同期設定をして使用している方がいましたら、問題無く動作しているかを是非教えていただきたく思います。

また、上記不具合の改善方法に関しても、ご存じの方がいましたら、アドバイスを頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:23866453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/24 10:32(1年以上前)

>ほくとしんけんさん
HUAWEI BAND4Pro2台を利用しています。
同じく全くデータが合いません。

XiaomiのBAND4、Amazfit GTRからMi Fit(Zepp)とGoogleFitだと完全一致ではないですが
似たデータが出ます。

それぞれ端末はHUAWEIはP30liteとMate20lite二台をそれぞれ専用のアカウント
XiaomiもXiaomiのRedmi note9s二台と専用アカウントで管理しています。

連携しない分には睡眠データなどはHUAWEIの方が正確で詳細だと思います。

連携するならXiaomiは外部のアプリのハートレートモニターとして使えるので
その辺りで違いが出てるのかなと思います。

書込番号:23866605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/12/24 20:37(1年以上前)

>Taro1969さん

コメントありがとうございます。
同じようにデータ同期ができていないとのことですとアプリの仕様という事になるのですかね?
自分はWatch fitの体組成計のデータを統合したかったのでGoogl fitを使用したかったのですが、データが正しく同期されないのであれば、それぞれの機器専用アプリで個別に管理したほうがよさそうだなと感じています。
せっかくの機能が生かしきれずモヤモヤしてしまいます。

引き続き情報がありましたら、多くの方からのアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:23867484

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/24 21:57(1年以上前)

>ほくとしんけんさん

HUAWEIのアプリはGoogleFitとは親和性低いように思います。
他のアプリとの連携も基本的に低いと思います。
体組織計も日本で販売ないモデルしか対応なかったりと
総合的な利用が難しいと思います。

Xiaomiだと体組織計もAmazonで4000円台で販売していて
Bluetoothが届く範囲で乗って測れば勝手に入力終わります。
他のアプリから使うことも考慮されています。
広く使うならXiaomiの方がかなり使いやすいと思います。
Mi BAND4やまだグローバルモデルしか出ていない5など
サードパーティーの充電器グッズや交換バンドなども
豊富で安いです。

ウォッチはXiaomiの場合国内ではXiaomi扱いでなくAmazfitと言う名で販売しています。
代理店の独占販売になっています。
HUAWEIみたいにHUAWEIサイトからAppgalleryをダウンロードしたりする面倒さもないく
ウォッチフェイスのサードパーティーアプリもいくつかあり、交換出来るフェイスは
数千くらいはあると思います。

書込番号:23867616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング