『好きな写真を待ち受けにしたい』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 好きな写真を待ち受けにしたい

2021/04/28 14:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:91件

AndroidのGalaxynote8を使っています。
好きな写真を待ち受けにできると知り購入したのですが、やり方がわかりません。。
具体的に教えてください。。

書込番号:24105715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2021/04/28 15:36(1年以上前)

検索してみただけだけど、下記の方法でどう???
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00457511/

上記サイトに具体的に書いて有ります。(汗)💦

書込番号:24105790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/04/28 15:54(1年以上前)

適用製品がnova 5Tとなっているので、スマホの待ち受けを変える方法みたいです?(勘違いでしたらすみません。。)

書込番号:24105818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2021/04/28 16:37(1年以上前)

>よしいみいさん
GT2ですが盤面作成についてのサイトがありました。

※HUAWEI WATCH GT2 に自作文字盤をインストール
https://uheatx.com/archives/173

探せばFit用もあるのかもしれませんが私の拙い検索力では・・・ですし、仮に出来るのが可能だったとしてもスゲー面倒そうなので私なら撤退します。

書込番号:24105876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH FITのオーナーHUAWEI WATCH FITの満足度5

2021/04/28 22:35(1年以上前)

写真1

写真2

写真3

写真4

ファーウェイのヘルスケアアプリを使えばできます。
まずこのアプリをインストールしてください。
このアプリで時計の文字盤を変えるところを開きます。
そしてマイ文字盤の中の「Gallery」という文字盤を選びます。(写真1)
この文字盤がみつかればできたも同然です。これをタップします。
すると左下に「 + 」というところがあるのでタップしてください。(写真2)
画像をアップロードできるようになりますので画像を選びます。(写真3)
そして保存すればOKです。(写真4)

書込番号:24106474

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH FITのオーナーHUAWEI WATCH FITの満足度5

2021/04/28 23:03(1年以上前)

フォント

位置

ちなみに数字のフォントと位置が変えられます。

書込番号:24106535

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2021/04/28 23:13(1年以上前)

>tsukinositaさん
わかりやすくありがとうございました┏○))ペコッ
無事できました((o(*゚▽゚*)o))

>きぃさんぽさん
>JAZZ-01さん
考えていただきありがとうございました!

書込番号:24106559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4548件Goodアンサー獲得:725件

2021/04/28 23:56(1年以上前)

お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:24106622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/04/29 21:10(1年以上前)

>JAZZ-01さん
考えていただきありがとうございました(^^)

書込番号:24108505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2021/04/29 21:12(1年以上前)

>きぃさんぽさん
考えていただきありがとうございました(^^)

書込番号:24108509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング