『着信通知について』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

着信通知について

2021/05/15 20:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:5件

Aquos Sense Lite 3 × Huawei Watch Fit にて使用しています。

特に不満はなく大満足なのですが一点だけ。

電話の着信、Line通話の着信ですが、Huawei Watch Fit の通知が一回だけブーと振動して、
手首をくいっとして確認すると通知メッセージが表示されるだけです。

これを、通知着信 (電話もLineも) の場合は、ずっとブーブーするように出来ませんでしょうか?

お手数をおかけしますが、もし可能という事であればご教授下さい。

書込番号:24137138

ナイスクチコミ!9


返信する
佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/15 21:51(1年以上前)

こんばんは。
私は、p30とHuawei watch fitの組み合わせで使ってます。
通常の電話をHuawei watch fitに通知させる場合は@楽天Linkアプリからログアウトする(発信、留守電を聞く際、ログインしないといけないデメリット)
A楽天Linkアプリのバックグラウンド通信をオフにする(電話をかけた相手が、10数秒無音となるデメリット)の2つです。
LINE通話は、私もまだ分かりません。

書込番号:24137298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/05/16 06:35(1年以上前)

>佐賀春さん

ご返信ありがとうございました。

楽天リンクをログアウトしたら、着信がちゃんと継続的にブーブーと表示・通知
出来るようになりました。 しかし毎回ログアウト・ログインするのは手間ですね〜。
なんとかなるといいんですが。

Line通話はこちらも楽天リンク同様、アプリの通知と見做されるので、ちょっと難しい
かもしれませんね。

書込番号:24137756

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2021/05/16 07:53(1年以上前)

>アーロン55さん
>しかし毎回ログアウト・ログインするのは手間ですね

ワンタップでログインするようにすればよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq27
>Q.Rakuten Linkアプリへのログインを自動化することはできないでしょうか。

書込番号:24137821

ナイスクチコミ!3


佐賀春さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/16 15:27(1年以上前)

私は、ALinkアプリのデータ通信のバックグラウンド通信offで対応してます。
要はLinkに繋がらなければ通常の標準電話に繋がり、HUawei watch fitに通知される様です。

また、LINE通話は別の書き込み(mate20 pro )で、メッセージ通知proでBluetooth端末に通知出来ました。と有りました。私はLINE通話ほとんど使わないので試してないのですが情報として提供致します。

書込番号:24138609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/23 14:13(1年以上前)

MacroDroidでLINE音声通話の着信が通知出来るかもしれません、私はHUAWEI WATCH FITを持っていないのですがHUAWEI Band 4では下記で紹介しているマクロで断続的に通知できました。無料で試せますので、お時間があれば試してみてください。Rakuten Linkをログアウトしないで通知するマクロも公開しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031120/SortID=24206906/#tab

書込番号:24409614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 2日

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング