HUAWEI WATCH FIT
- 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
- 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
- フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 339位
- 活動量計 301位
HUAWEI WATCH FITHUAWEI
最安価格(税込):¥9,980
[グラファイトブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月 2日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT
アプリ内で文字盤の有料を購入しようと思い、青いJPYのボタンを押してもまったく反応しません。
再起動してもダメでした。アプリは最新バージョンです。
端末はGALAXY S21+ です。
また、有料を購入しようと思ってもfreeの文字盤しか表示されないときがあります。
解決策をご存知な方いらっしゃればご教授お願いいたします。
書込番号:24216559 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
先日、自分も本体を購入したため文字盤を変更したく購入しようとしましたがJPYが反応しませんでした。
試行錯誤のうえログアウト→アプリの入れ直し→新規でアカウント作り直し
でJPYは反応しましたがアプリ内課金を有効にしています。で止まり先へ進ません
こういった事が複数案あるみたいですね。
ちなみに無料のはDL出来、文字盤設定はできました
書込番号:24223503
22点
返信ありがとうございます。
試行錯誤の上なんとか解決し有料文字盤も購入できるようになりました。
細かい内容までは覚えていませんが大まかな進行具合はお伝えできそうなので書かせていただきます。
アプリ内容課金をするには以下の内容が必要になってくるようです。
・アップデート
・HUAWEI IDの作成
・HMS Core(Huawei Mobile Services)のインストール
まずはアップデートですがヘルスケア内のアップデートする項目があるので(うる覚えですみません)そこを選択します。
しかし、ここで1番の障害が出てきます。
端末から「インストールは危険です」のような内容(うる覚えですみません)の警告が出てきます。ここでこのまま進行していいのか1番の悩みましたがどうしても欲しい文字盤があったのでリスク承知の上でそのまま進んでアップデートしました。アップデート後にHMS Coreのインストールをヘルスケア側から求められるのでインストールしてHUAWEI ID、支払い方法などを設定すれば文字盤の有料を購入できるようになります。
アメリカが制裁しているようにhuaweiの個人情報の取扱いの安全度に対して不安はすごく持っているので信頼していいのか悩むところですが、「自分の個人情報なんて大した価値はない」と自分に言い聞かせて進行させました。笑
当方はAndroidなのでiOSだと少し進行具合は変わってくるかもしれません。
うる覚えでざっくりな説明でしかお伝えできなかったのですが少しでもお役に立てればと思います。
書込番号:24223564 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
設定、ダウンロード出来ました!
ので報告します!
環境はXiaomi Mi 10 liteです
Google ストアだとHMS core 3.0までしかダウンロードできないので
webでHMS4.0と検索すると、apkが有りますので、そこからダウンロードしてインストールします。
私はここからダウンロード出来ました。
https://m.apkpure.com/jp/hms-core/com.huawei.hwid/download?from=details
ここは5.3までしかダウンロード出来ませんが、インストール後自動的に6.0にアップグレードされました。
スマホ上でHMS coreにポップアップ権限を与えるなど、少し面倒な設定が必要ですが、無事クレカ支払いでJPYでダウンロード出来ました!
試してみてください!
書込番号:24300516 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/15 18:48:09 | |
| 1 | 2024/04/17 18:58:15 | |
| 0 | 2022/11/15 14:41:29 | |
| 1 | 2022/10/29 13:07:53 | |
| 2 | 2022/10/19 23:43:45 | |
| 2 | 2022/07/12 16:22:04 | |
| 0 | 2022/03/24 7:01:21 | |
| 2 | 2022/02/06 15:44:08 | |
| 0 | 2022/01/26 19:44:01 | |
| 1 | 2022/01/05 20:36:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










