『文字盤の有料が購入できない。』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

• 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
HUAWEI WATCH FIT 製品画像

拡大

HUAWEI WATCH FIT [グラファイトブラック] HUAWEI WATCH FIT [ミントグリーン] HUAWEI WATCH FIT [サクラピンク]
最安価格(税込):

¥12,158 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:+1,267円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,900 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,158¥20,675 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:リストバンド型 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥12,158 [グラファイトブラック] (前週比:+1,267円↑) 発売日:2020年10月 2日

• HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤の有料が購入できない。

2021/07/01 12:00(3ヶ月以上前)

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

クチコミ投稿数:160件

アプリ内で文字盤の有料を購入しようと思い、青いJPYのボタンを押してもまったく反応しません。
再起動してもダメでした。アプリは最新バージョンです。
端末はGALAXY S21+ です。
また、有料を購入しようと思ってもfreeの文字盤しか表示されないときがあります。
解決策をご存知な方いらっしゃればご教授お願いいたします。

書込番号:24216559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17

返信する
m.a.cp2さん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/05 05:43(3ヶ月以上前)

先日、自分も本体を購入したため文字盤を変更したく購入しようとしましたがJPYが反応しませんでした。
試行錯誤のうえログアウト→アプリの入れ直し→新規でアカウント作り直し
でJPYは反応しましたがアプリ内課金を有効にしています。で止まり先へ進ません
こういった事が複数案あるみたいですね。
ちなみに無料のはDL出来、文字盤設定はできました

書込番号:24223503

ナイスクチコミ!8

クチコミ投稿数:160件

2021/07/05 07:06(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
試行錯誤の上なんとか解決し有料文字盤も購入できるようになりました。
細かい内容までは覚えていませんが大まかな進行具合はお伝えできそうなので書かせていただきます。
アプリ内容課金をするには以下の内容が必要になってくるようです。
・アップデート
・HUAWEI IDの作成
・HMS Core(Huawei Mobile Services)のインストール
まずはアップデートですがヘルスケア内のアップデートする項目があるので(うる覚えですみません)そこを選択します。
しかし、ここで1番の障害が出てきます。
端末から「インストールは危険です」のような内容(うる覚えですみません)の警告が出てきます。ここでこのまま進行していいのか1番の悩みましたがどうしても欲しい文字盤があったのでリスク承知の上でそのまま進んでアップデートしました。アップデート後にHMS Coreのインストールをヘルスケア側から求められるのでインストールしてHUAWEI ID、支払い方法などを設定すれば文字盤の有料を購入できるようになります。
アメリカが制裁しているようにhuaweiの個人情報の取扱いの安全度に対して不安はすごく持っているので信頼していいのか悩むところですが、「自分の個人情報なんて大した価値はない」と自分に言い聞かせて進行させました。笑
当方はAndroidなのでiOSだと少し進行具合は変わってくるかもしれません。
うる覚えでざっくりな説明でしかお伝えできなかったのですが少しでもお役に立てればと思います。

書込番号:24223564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20

クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 10:54(2ヶ月以上前)

設定、ダウンロード出来ました!
ので報告します!
環境はXiaomi Mi 10 liteです
Google ストアだとHMS core 3.0までしかダウンロードできないので
webでHMS4.0と検索すると、apkが有りますので、そこからダウンロードしてインストールします。
私はここからダウンロード出来ました。
https://m.apkpure.com/jp/hms-core/com.huawei.hwid/download?from=details

ここは5.3までしかダウンロード出来ませんが、インストール後自動的に6.0にアップグレードされました。

スマホ上でHMS coreにポップアップ権限を与えるなど、少し面倒な設定が必要ですが、無事クレカ支払いでJPYでダウンロード出来ました!
試してみてください!

書込番号:24300516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI

最安価格(税込):¥12,158発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング