『着信通知がこない』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

HUAWEI WATCH FIT

  • 独立したGPSを内蔵し、ウォーキングやランニングなどの位置データをリアルタイムに記録できるスマートウォッチ。11種類のワークアウトモードを搭載。
  • 1.64型「AMOLEDディスプレイ」を採用。画面占有率は約70%、ベゼル幅0.95mmと大きな画面で操作しやすく、明るい日差しの下でも鮮やかな表示を保つ。
  • フィットネスコースが12種類内蔵され、動作デモ動画をウォッチ画面から見られる。ストレス・心拍・睡眠のモニタリングや月経周期トラッキングが可能。
最安価格(税込):

¥9,980 グラファイトブラック[グラファイトブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト

HUAWEI WATCH FITHUAWEI

最安価格(税込):¥9,980 [グラファイトブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • HUAWEI WATCH FITの価格比較
  • HUAWEI WATCH FITのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH FITのレビュー
  • HUAWEI WATCH FITのクチコミ
  • HUAWEI WATCH FITの画像・動画
  • HUAWEI WATCH FITのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH FIT」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH FITを新規書き込みHUAWEI WATCH FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信通知がこない

2024/10/15 18:25(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT

スレ主 bhchnさん
クチコミ投稿数:3件

huawei watch fit3を購入しました。

ペアリングも無事完了したのですが、着信通知がきません。
携帯の方は通常通り着信画面になるのですが、
スマートウォッチの方には何もきません。
何回か電話して試しているのですが、ダメでした。
切った後にすぐ不在着信の通知はきます。

どなたか原因がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?
使ってる携帯はGalaxy A23 5Gです。

書込番号:25926965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/10/15 18:29(1年以上前)

>bhchnさん
>切った後にすぐ不在着信の通知はきます。

切った後というのは、スマホの着信音が切れた後という意味でしょうか?

電話は、Rakuten Linkアプリ等のIP電話ではなく、間違いなく通話回線を利用する、プリインストールの電話アプリへの着信で確認されているでしょうか?
時々、IP電話で確認していましたという方がいますので・・・・・・

書込番号:25926971

ナイスクチコミ!0


スレ主 bhchnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
はい、着信音が切れた後ということです。

すみません、iP電話?とプリインストールの電話アプリがどのような物かわかりません、、、

書込番号:25926975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2024/10/15 18:43(1年以上前)

>bhchnさん
>すみません、iP電話?とプリインストールの電話アプリがどのような物かわかりません、、、

プリインストールとは、最初からインストール(入っている)アプリという意味となります。
Galaxy A23 5Gで言えば、緑の受話器のアイコンが、プリインストールの電話アプリとなります。

IP電話とは、Internet Protocolの略で、音声をデジタルデータに変換したもので、通話回線ではなく通信回線を使うものです。
例:Rakuten Linkアプリの電話

該当の着信が、緑の受話器のアイコンをタップして起動、履歴を見て、そこに着信があるものでしたら、
通話回線を利用する、プリインストールの電話アプリへの着信となります。
ない場合は、IP電話の可能性が高いです。

書込番号:25926984

ナイスクチコミ!0


スレ主 bhchnさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/15 18:48(1年以上前)

わかりやすいご説明ありがとうございます😭😭

プリインストールの電話アプリでの着信確認をしています、、、

書込番号:25926988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信通知がこない 4 2024/10/15 18:48:09
タイマーの起動方法 1 2024/04/17 18:58:15
音楽再生について 0 2022/11/15 14:41:29
海外で使用 1 2022/10/29 13:07:53
pixel 7でアプリが更新できない 2 2022/10/19 23:43:45
Huawei スマートアラームについて 2 2022/07/12 16:22:04
iPhoneとファーウェイヘルスケアアプリ 0 2022/03/24 7:01:21
接続がたびたび切れたりしませんか? 2 2022/02/06 15:44:08
Google Fitとの同期 0 2022/01/26 19:44:01
スイカとの連動は 1 2022/01/05 20:36:42

「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH FIT
HUAWEI

HUAWEI WATCH FIT

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH FITをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング