イオニティ EH-NE6E
- 1.9m3/分の大風量でパワフルに乾かすヘアドライヤー。「温冷ツインフロー」で毛流れを整え、なめらかなツヤを与える。
- 「速乾ノズル」を装備。縦型の強風と弱風で、ぬれた毛束をほぐしながら乾かし、長い髪や多い髪もスピーディーに乾燥できる。
- マイナスイオンに含まれる水分を熱から守る「ダブル外付けマイナスイオン」を搭載。マイナスイオンが髪表面をコートし、さらさらツヤツヤな髪へ導く。
ヘアドライヤー > パナソニック > イオニティ EH-NE6E
購入して2年たっていませんが、スイッチの接触不良で
ターボ風が出なくなりました。HIGH →TURBOの境目で
ターボ風になるのですが、スイッチを完全にTURBO側に
するとHIGHの風量に戻ってしまいます。
CRCでも吹いてやれば復調するのかもしれませんが、
分解したくありません。2年は早いよ…
書込番号:25356700 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
嫌だったけど分解してCRC5-56スイッチに吹いたら直りました(^^*)。
もうしばらく使えそうです。
書込番号:25356716
6点
5-56はほんの一時しか効果がありませんでした。
あきらめて後継機を購入しました。
書込番号:25365227 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全く同じ症状でました、使用3年目です。
参考になりました、ありがとうございます。
書込番号:25835751
2点
21年製で同じ症状でました。皆さんは後継機に
EH-NE7M辺りを買われるのでしょうか?
書込番号:25957785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>koushi55さん
私は現在EH-NE6Jを使ってます。
書込番号:25958430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mertonviertelさん
同じ形状ですが大丈夫ですかね?
ビックカメラの口コミにNE6Jもターボが
使えなくなったと書き込みがありますね。
今度は長く使えるといいですね。
書込番号:25958487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>koushi55さん
ずっと歴代のこのシリーズを使っていましたが、2年でこの故障は初だったので次は無いと信じたいです😄
書込番号:25959649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメ主さん
この製品のレビューにも書きましたが、この製品はスイッチ部の設計(材質)不良による市場不良品だと思います。メーカーは事故が起こる前にリコールすべきだと思いますね。このブログでも不良の状況を解説してくれています。(修理は危険もあるので自己判断で)
買いなおした製品では材質の見直しがされて長く使えるといいですね!私はパナタイマーが怖くなったのでしばらくはパナは買う気にはなれませんが 笑
https://shima1.blog.jp/archives/52582507.html
書込番号:26011059
1点
私も故障しました。30年以上Nationalのドライヤーつぶれることなく使い続けてましたが、さすがにそろそろ危険かなと思い、この機種を購入しましたが、2年4か月でスイッチが動かなくなりました。壊れるの早すぎる。。
書込番号:26058114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>koushi55さん
ありがとうございます。
価格帯・風量・静音性・使い勝手はこのシリーズが
一番しっくり来るので、同じ不具合が出ないよう
祈るばかりです。
書込番号:26325138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > イオニティ EH-NE6E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/26 12:51:13 | |
| 0 | 2021/05/25 22:57:31 | |
| 6 | 2021/05/23 21:32:48 | |
| 0 | 2021/04/29 17:39:52 | |
| 0 | 2021/01/23 21:14:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)







