『予約しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2020/09/26 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:50件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

先ほど10:01に色ブロンズで予約しました。
オンラインショップで受け取りで予約発売日が楽しみです。

書込番号:23688102

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2020/09/26 12:02(1年以上前)

@みーくんαさん

私もヨドバシ店頭で予約しました。
ポイント還元率は悪くなりましたが、貯まったポイント消化には良さそうです。

書込番号:23688201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


七城さん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/26 22:37(1年以上前)

私もミスティック ブラック予約しました
ネットでヨドバシ店頭受け取りですけど
楽しみです

書込番号:23689533

ナイスクチコミ!12


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2020/09/29 13:44(1年以上前)

機種不明

>七城さん

ミスティックブラック、かなりいいですよ
(^_-)

書込番号:23694520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2020/10/01 20:27(1年以上前)

私もヨドバシ受け取りでブロンズオーダーしました。今日現在でまだ価格がわからないのが多少不安ではありますが。

書込番号:23699245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 23:55(1年以上前)

私もauオンラインショップでミスティックブラック予約しました。
ほんとはホワイトが良かったんですけどねー。日本では未発売なのが残念です。

書込番号:23701670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


susshiboyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/05 11:07(1年以上前)

ヤマダ電機ではすでに価格が出て居たのですが、どうなんでしょうね

書込番号:23706822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2020/10/09 14:25(1年以上前)

10月15日発売
159,830円
かえトク 実質94,070円

書込番号:23714961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング