『ヨドバシで218900円』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

R-KX50N

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(498L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度長持ちする。
  • 「ぴったりセレクト」を採用し、2つの引き出しの使い方を好みに合わせて「野菜」「冷凍」「冷蔵」モードにそれぞれ切り替えられる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.1 R-KX50Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

R-KX50N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年10月

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

『ヨドバシで218900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX50N」のクチコミ掲示板に
R-KX50Nを新規書き込みR-KX50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで218900円

2021/08/01 22:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX50N

クチコミ投稿数:4件

ほぼ交渉の余地なし。
値引きは900円のみで、下取り1万円引き、平日配送1万円引きで、合計198000円。
いそいでいたので、在庫のあるこちらで泣く泣くてをうってしまいました。。。
残念としか言いようがない。。。

書込番号:24268745

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/08/01 22:25(1年以上前)

横浜 上大岡店です。
ポイントは10%です。
どなたかほかの店舗の情報ありませんか?

書込番号:24268768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/09/20 21:49(1年以上前)

本日、ヤマダ電機上大岡店で買うつもりで確認しましたが、税込21万円が限界とのことでした。事前に聞いたノジマさんの方が安かったです。

書込番号:24353651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/12 09:04(1年以上前)

ケーズデンキでは展示品しか残っておらず、税込19万円で提示され、
その後ヤマダ電機でそのことを伝えると、在庫品を税込19万円で販売していただけることになり、即決しました。
店員さん若干怪しんでたし、かなり渋々でしたが;
ネットでも22万円なのに…とぼやいておりました。もちろん嘘はついてないです。

書込番号:24391687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-KX50N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分ですが・・・・ 1 2022/01/30 11:17:11
まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。 4 2021/10/22 17:33:45
ヤマダ電機楽天市場店 0 2021/09/27 15:03:33
見に行っただけのつもりが… 1 2021/09/27 10:50:08
搬入サイズについて 9 2021/09/27 0:36:06
まるごとチルド 4 2021/08/19 22:30:33
ヨドバシで218900円 3 2021/10/12 9:04:46
クリスタルミラーけっこういいですよ 0 2021/07/23 15:29:24
新製品 5 2021/08/01 10:32:02
まるごとチルド、楽です。GOODです。 2 2021/05/31 2:49:43

「日立 > R-KX50N」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

R-KX50N
日立

R-KX50N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

R-KX50Nをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング