『Bluetooth』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

Google Nest Audio

  • ウーハーやツイーター、チューニングソフトウェアにより、クリアなボーカルとパワフルな低音を響かせるスマートスピーカー。
  • ユーザーの環境やコンテンツに合わせて音を調整し、いつでも最適なサウンドを楽しめる。ニュースやラジオ、オーディオブックもクリアに聞こえる。
  • スピーカーとディスプレイを連携して家中を音楽で満たせるだけでなく、メッセージのブロードキャストやほかの部屋にいる人との会話、通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Google Nest Audioのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Audioの価格比較
  • Google Nest Audioのスペック・仕様
  • Google Nest Audioのレビュー
  • Google Nest Audioのクチコミ
  • Google Nest Audioの画像・動画
  • Google Nest Audioのピックアップリスト
  • Google Nest Audioのオークション

Google Nest AudioGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Chalk] 発売日:2020年10月15日

  • Google Nest Audioの価格比較
  • Google Nest Audioのスペック・仕様
  • Google Nest Audioのレビュー
  • Google Nest Audioのクチコミ
  • Google Nest Audioの画像・動画
  • Google Nest Audioのピックアップリスト
  • Google Nest Audioのオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Audio」のクチコミ掲示板に
Google Nest Audioを新規書き込みGoogle Nest Audioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth

2020/10/13 18:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Audio

クチコミ投稿数:23件

Bluetoothスピーカーとしても使えるでしょうか?

書込番号:23723730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/10/13 20:12(1年以上前)

Googleに問い合わせたところBluetoothスピーカーとして使えるとのことでした。

書込番号:23723980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/10/15 17:16(1年以上前)

使えますが、その場合このスピーカーwifi5Gで接続する必要があります。
何故なら2.4Gの場合、BTと干渉して、すごく不安定になります。
でも、個人の環境や、デバイスの種類によって2.4Gしか認識されない事があります。
基本的にBTでの使用は「おまけ」程度だと考えたほうがいいでしょう。

書込番号:23727828

ナイスクチコミ!1


LAKE-Zさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/27 22:52(1年以上前)

NestAudioとChromecastを購入しましたが、どうしてもNestAudioだけWi-Fiでのセットアップができません。ちなみにGoogleHomeminiもできています。
同様の方法・環境でやっているのですが、原因お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:23873609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LAKE-Zさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/28 15:10(1年以上前)

新規に質問しようと思ったら、間違ってこちらにスレしてしまい失礼しました。
そして、セットアップですが、Bluetoothを使うようで、かなり近付けたらてきました。

書込番号:23874722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Nest Audio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Audio
Google

Google Nest Audio

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月15日

Google Nest Audioをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング