『システムアップデート』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2022/02/12 05:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 
機種不明

あるのか試したらありました
今のところ不具合はありません
何が良くなったのかもわかりませんが普通に使えてます

書込番号:24594409

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/03/28 19:54(1年以上前)

機種不明

またアップデートがありました
特に不具合はなさそうです

書込番号:24673299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/08/25 14:53(1年以上前)

機種不明

購入してから3度目のアップデートがありました
無事に再起動して文鎮化することもなく終わりました(^^♪

書込番号:24892997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/11/14 19:35(1年以上前)

機種不明

またアップデートありましたね
特に不具合ないですね

書込番号:25009737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング