『どのくらいで届きますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どのくらいで届きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どのくらいで届きますか?

2020/12/03 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 825nasuさん
クチコミ投稿数:2件

インターネットのGoogleストアで購入した場合、届くまでどのくらいかかりますか?

書込番号:23826739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2020/12/03 18:08(1年以上前)

はじめまして。

ブラックフライデー真っ只中の先月29日夜に注文して、(本当は昨日届いてたらしいのですが不在だったので)今日受け取りました。実質4、5日くらいです。

購入当初のGoogleの予定では今月の8・9日に到着予定となってましたが、注文時に在庫ありだと予定より早く届くかもしれないです。

書込番号:23827156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度2

2020/12/03 23:20(1年以上前)

私の場合は購入してから一週間くらいかかりました。
地域や在庫に拠ると思いますが4〜7日くらいと見ていいのではないでしょうか。

書込番号:23827809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


シン453さん
クチコミ投稿数:16件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2020/12/04 09:22(1年以上前)

日が変わった直後の27日に注文し、28日昼過ぎに届きました。本州地方住みですブラックフライデーで注文が殺到して在庫がなければ、遅くなる可能性はあるかもしれませんが…

書込番号:23828268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング