wena 3 metal WNW-B21A
- 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
- VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
- 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A
はじめまして。
wena3 購入後、いろいろ設定していく中で Suicaの設定を行ったあとからiDを設定しようとして設定方法を
確認したところ、wena3を工場出荷モードに初期化したからでないと設定できないようでした。
初期化すると、先に設定したSuicaにチャージした1000円が消えてしまうのでは?と思っています。
同じような経験をされた方が見えましたら、どう対処されたのかご教授をお願いします。
※220円で払い戻し処理をする方法もありますがバカらしいので、最悪コンビニで使ってからとも思っています。
以上
書込番号:23820317
0点
はじめまして。
疑問に思われている件ですが、ヘルプガイドに
初期化: wena 3本体を初期化します。初期化するとペアリング情報も削除されます。一度スマートフォン側のペアリング情報を削除し、再ペアリングしてください。初期化してもQrioの鍵情報や交通系IC/電子マネー情報は消えません。
と書いてあります。
私は、何度も初期化していますが消えませんでした。
書込番号:23820770
![]()
1点
Milky8さん
ご回答ありがとうございました。
ヘルプガイドにそんな事も書いてあったんですね。完全に見落としていました。
続けて初期化を行ってみます。
あと、コメントついでにQrioLocKの設定も実施されているのでしょうか?
私もQrioLocKを設定しようとしたところ、『Qrio Keyを登録する』で『wenaの方はこちら』→『設定をはじめる』→『不明なエラー』と
なってしまし登録が出来ませんでした。
何か間違っているのでしょうか?分かる範囲でご教授頂ければと思います。
書込番号:23821006
0点
QrioLocKについては、使用していないので分かりません。
どなたか、回答をお願いします。
書込番号:23821037
1点
Qrio lock導入してみましたが、同じく自分も不明なエラーと出て設定が上手く行かないです。
アプリ自体のレビュー等を見ても同じ症状の方がいるみたいなので不具合なのではないかと思います。
アプリのアプデ待ちでしょうね…
書込番号:23822488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度wena3を初期化、スマホのペアリング情報も削除した上で(wena3の設定や電子マネー情報はアプリ側から書き込み行えば消えませんのでご安心を)再度wena3とのペアリングをする際に連絡先情報の共有を許可し、改めてQrio設定を行えば不明なエラーが出ずに設定出来ました!
書込番号:23823088 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > wena 3 metal WNW-B21A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/26 17:41:41 | |
| 6 | 2025/09/10 15:22:17 | |
| 6 | 2025/01/08 20:57:57 | |
| 2 | 2024/09/26 15:23:29 | |
| 7 | 2024/07/18 17:08:08 | |
| 0 | 2023/12/03 14:23:02 | |
| 2 | 2023/10/05 11:51:29 | |
| 4 | 2023/05/02 14:51:28 | |
| 7 | 2024/01/03 21:26:14 | |
| 9 | 2023/08/11 17:06:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










