『通知設定』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知設定

2020/11/30 15:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 U.ryoさん
クチコミ投稿数:5件

メール等の通知で内容確認後wena 3から内容を削除する方法が知りたいのですが。また10件溜まるとそれ以上は通知もwena 側に来ません。再起動すれば一旦リセットされますが毎回再起動はどうなんでしょうか。どなたかおわかりでしょうか?

書込番号:23820843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/16 16:34(1年以上前)

>U.ryoさん
 
私も同様の考えからソニーに問い合わせをしましたが「既読メッセージを削除出来るような仕様にはなっていない」との回答でした。再起動しかありませんが面倒ですね。

書込番号:23852335

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 U.ryoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/16 18:19(1年以上前)

>茨城の住人さん
やっぱりそうでしたか。他にも不満な所はありますが
とりあえずバージョンアップを待ちます。
返信ありがとうございました!

書込番号:23852508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:36件

2020/12/25 01:55(1年以上前)

>U.ryoさん
>茨城の住人さん

もう「解決済」になっていて恐縮ですが、そのものズバリ、ちゃんと広報されている内容です。

「wena 3では受信した通知に対し、削除機能はございません。こちらは仕様となります。」

http://wena.jp/supports/faq_wena3.html#wena3_notification

書込番号:23867906

ナイスクチコミ!3


スレ主 U.ryoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/25 07:21(1年以上前)

>明日のその先さん

情報ありがとうございます。そうだったんですね。
これからもっと勉強します。

書込番号:23868034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング