『wena3アプリでのデータ同期』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

wena3アプリでのデータ同期

2020/12/10 13:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

wena3を購入し数日着けているのですが、スリープのログだけスマホのwena3アプリに同期が出来ません。
初日は時間をおいた後、リロードしたら他のデータと同様にアプリに反映されたのですが、2日目以降は全く反映されないです。
同じ症状で解決された方はいらっしゃらないでしょうか
wena3本体の方ではスリープのデータはとれています

書込番号:23840957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/12/10 20:59(1年以上前)

同じく2日目以降の睡眠時間のログが取れていませんでしたが、
(本当に何もしていないのに)今朝の分が同期されていました・・・ が、同期できていない間のログは消滅した模様。

不具合なのか不良なのかよく分からない挙動しますね。

書込番号:23841562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/12 07:10(1年以上前)

同じ症状です。どのような場合に同期されてどのような場合に同期されないのか、よくわからないですよね

書込番号:23843913

ナイスクチコミ!3


shipponyaさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/14 06:09(1年以上前)

同様の症状が発生しています。
時々反映去れる日がありますが、基準が不明です。

書込番号:23848100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2020/12/21 21:52(1年以上前)

>KonKonRinRin2さん
>shipponyaさん
>ぐりもわさん
やはり同期の条件が不明ですね…
書き込みから一週間ほどたちましたがアプリへ同期されるのは半々って所でした
今回のアップデートで改善されるとのことなのでまた暫く様子見ですね

書込番号:23862406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/25 18:52(1年以上前)

>wena3本体の方ではスリープのデータはとれています
装着方法や同期などには問題が無いものとして・・・

ヘルプガイドでは、このように記載されています。
「・Sleep Dayの表示時間は前日12時から当日12時のうち、睡眠と検知された
時間のみを切り取って表示します。」

睡眠ログだけは、表示される時間単位が異なります。
私の場合は、午前中の同期では表示されずに、13時以降の同期で必ず反映
されています。
なんの不具合もありません。

ご参考まで。

書込番号:23868916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/30 09:56(1年以上前)

wena3 本体を再起動すると反映されます。

書込番号:23878553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング