『アラームの設定』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームの設定

2020/12/20 19:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 tuty1919さん
クチコミ投稿数:45件

10年前に買ったオシアナス OCW-T600TDC-7AJFを気に入っており、先日有償でリフレッシュして中も外もピカピカになったのでこれに取り付けて使用しております。
ただ、最初メタルバンドを買って幅が合うオプションも買ったのにアールがキツくて干渉して取り付けできなかったのでレザーバンドに取り替えてもらいました。

んで本題のアラームですが、アプリから時間を設定できるとあるんですがwena3アプリにそのような画面を見つけることができません。
どこで設定するんでしょうか?iPhone使っているんですが、ひょっとしてiPhone標準のアラームのことでしょうか?

書込番号:23860435

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/12/20 21:05(1年以上前)

こんばんわ、androidですけど、お休み時設定の中にアラームってありますよ。

書込番号:23860560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tuty1919さん
クチコミ投稿数:45件

2020/12/20 21:53(1年以上前)

>masaseven36さん
早速ありがとうございました。やっと見つかりました。助かりました。でも何故にこんなところに…
はやくアレクサでできるようになってほしいです。

書込番号:23860646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/07/11 23:37(1年以上前)

>tuty1919さん

きつくて取り付けられなかったとのこと。
無茶すれば取り付けられるとかではなく、絶対無理な感じでしたか?

今、このオシアナスにつけたいと思っています。

よろしければレザーを取り付けたオシアナス見せてもらえませんか?

書込番号:24235539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング