『天気予報が違う?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天気予報が違う?

2020/12/27 18:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 atakgさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入し、使い始めています。
天気予報を設定して表示させていますが、Yahoo天気などのサイトと
まったく違う表示となってしまいます。。
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:23873119

ナイスクチコミ!12


返信する
goma53さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 07:38(1年以上前)

私の表示も、どうやらその日の天気予報が表示されていないようです。
数日前から変わっていないように思われます。
ネット上でも同じ様な症状の方がいるとの情報が散見されます。
アップデートでの解消を期待して、現在は非表示にしています。

書込番号:23913354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 atakgさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/20 23:52(1年以上前)

>goma53さん
返信ありがとうございます。
やはりアップデートに期待するしかないですね。。
しかし色々不具合がありますが、よく発売しましたね。。

書込番号:23918549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:32件

2021/01/30 01:46(1年以上前)

ソニーも天気予報が1日ズレていることを認識しているようです。
2月末にアップデートされるようです。

SONY wenaサポート
http://news.wena.jp/entry/2021/01/27/164455

書込番号:23935203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena 3 metal WNW-B21A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング