『quicpayモバイル終了について』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

quicpayモバイル終了について

2021/03/10 21:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

クチコミ投稿数:968件

wena3のサイトに「株式会社ジェーシービーが発行するクレジットカードに紐づくQUICPayモバイルはサービスを終了するため使用できません。
株式会社ジェーシービー以外の会社が発行するQUICPayモバイルには対応しています。」
とあるのですが、カードがJCB以外なら4月以降も使えるのでしょうか?

書込番号:24013939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2021/03/10 22:18(1年以上前)

QUICPayモバイル対応カードの一覧はWiKiにありますがメジャーなカードがないし、徐々に終了していく可能性もあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/QUICPay

QUICPayはスマホで利用したほうがいいでしょう。
https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/2893?category_id=122&site_domain=default

書込番号:24014079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2021/03/10 23:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
今回のことを知らずにquicpayが使いたくてクレディセゾンを申し込んでしまい1ヶ月しか使えないのかぁと思ってたところでした。差し当たり使えそうなので良かったです。ありがとうございました。

書込番号:24014248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2021/04/04 09:14(1年以上前)

継続して利用出来ている事をご報告します。

書込番号:24059900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > wena 3 metal WNW-B21A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング