『急に電池の消耗が激しくなった(T_T)』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

急に電池の消耗が激しくなった(T_T)

2021/07/15 18:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 sgm71392さん
クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

ここ一週間で急に電池の消耗が激しくなり困っています。
酷い時は半日で電池残量がゼロになります。
設定を確認しましたが、変な設定は有りません。
ネットでも調べていますが、原因が解りません。
皆様の中にも同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:24241522

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/07/16 01:19(1年以上前)

>sgm71392さん
私のは今んとこそのような症状は出ていないです。

なにか設定変えたとかアプデしたとか契機になるような心当たりはありませんか?
面倒でなければ初期化&再設定がお勧めですが、その場合Suica残高がどうなるか調べていないので私にはちとわかりません。

書込番号:24242144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/16 14:50(1年以上前)

先日同じ症状で突然バッテリーが減り始め半日で0%となってしまいSONYへ問い合わせたところ修理となりました。
修理窓口へ問い合わせをお勧めします。
実際には修理ではなく交換での対応となりました。

尚、SONYにはLINEやWEBではWENA3の問い合わせ項目が無いので電話での依頼となります。
さらに電話の自動音声対応が酷く、最初のアナウンスの項目ではオペレーターを呼び出すナンバーが案内されず3呼吸位無言の間があってからのアナウンスになりますのでご注意を。

書込番号:24242875

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sgm71392さん
クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2021/07/16 15:36(1年以上前)

>きぃさんぽさん

返信、有難うございます!!

アプデは5月下旬に行っただけで、設定も変更していないので
思い当たる事が無いのが実情です。

実は11月下旬に購入し1月下旬に突然死したので交換して貰ったwena3なのですが
その時にSuicaの解約が面倒くさくなりSuica利用はiPhoneだけにしてしまったので
一度、初期化と再設定をしてみます!

書込番号:24242926

ナイスクチコミ!1


スレ主 sgm71392さん
クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2021/07/16 15:40(1年以上前)

>マスターFDさん

返信有難うございます!

同じ症状の方がいらっしゃったのですね!

SONYには修理依頼では無く症状の改善方法を問い合わせしているのですが
非常に問い合わせが多いらしく、暫く時間が欲しい旨のメールが届きました。
きぃさんぽさんのアドバイスを参考に初期化をして様子を見てみます!


書込番号:24242931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/17 19:37(1年以上前)

twitterなどで、ここ2ヵ月くらいで電池の消耗が激しいや電源が入らない突然死関係はちょくちょく見かけますね。

アルコール消毒による故障も含まれていそうな印象ですが、発売から半年くらいで急に増えてきた印象なので
バッテリー関係で一定数耐久性のないものが混じっているような感じです。

アプリは相変わらずの不出来さですが、どうも商品の耐久性も他社製品と比較してあまり高くない印象ですね。

書込番号:24244891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sgm71392さん
クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2021/07/19 09:21(1年以上前)

>オオサカンさん

お返事有難うございます!

突然死を経験しておりますので、今回で二度目の不具合ですw
此所まで酷いとは・・・。

SONYの名前が泣いています・・・。

書込番号:24247504

ナイスクチコミ!2


スレ主 sgm71392さん
クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2021/07/19 09:24(1年以上前)

返信戴いた皆様へ

 皆様、アドバイス等有難うございました。
初期化を試してみましたが、変わらずの消耗度合いです。
改善方法を問い合わせしておりますが、今だ具体的な対応方法の返信無く
時間の無駄ですので修理依頼をします。

皆様、有難うございました!

書込番号:24247508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング