『オメガのスピマスプロにつけられますか?』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

オメガのスピマスプロにつけられますか?

2022/03/01 11:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

クチコミ投稿数:1件

当方WENAを現在純正ヘッドで使用していますが、オメガのスピードマスタープロフェッショナルの購入を考えています。
しかしラグの形状やフラッシュフィット の形状によっては取付できないとの事で、ショップの店員に聞いても購入後につけて
みない事にはわからないとの返答でした。 どなたかオメガのスピマスプロに取り付けられた方はいらっしゃいますか?
もしくは取付の可、不可がご存じの方はがいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:24626938

ナイスクチコミ!3


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/03/16 14:15(1年以上前)

OMEGAの高級腕時計にちゃちぃwena3を付けるより財力があるならガーミン7シリーズを購入する方が得策だと思いますね。

書込番号:24652509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/03/28 13:13(1年以上前)

プロフェッショナルかどうか、わかって無いですが…
オメガのスピードマスターに装着してます。
別にエンドピース購入した記憶です。
ビックカメラの人は親切に教えてくれました。

書込番号:24672778

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2022/05/04 19:39(1年以上前)

>ちうた77さん
Amazonで販売している「【OMEGA/SPEEDMASTER RACING 対応モデル】
スマートウォッチ化キット(ウェナ wena3 付属)」などを使って取り付けられると
いいですね。

参考になるかどうかわかりませんが、ちなみに、私のオメガの場合・・・
シーマスターLimited版でベルトが特殊なため、上記のようなキットの
シーマスター版を付けられません。

普通に考えれば、ここは、「wena3 meta」とl「20mm巾エンドピース」の
組み合わせとなります。

しかし、弓カンは譲りたくありません。
直カンでできる隙間が許せません。
wena3のmetalバンドは、残念ながらペラペラでショボい。

他にも複数腕時計を所有しておりますので、時計を変える度に、
Bluetooth登録削除→Bluetooth再接続→アプリ再設定→wena3に設定書き込み
なんてやっているヒマはありません。

一つのwena3で使用したいのでバックルだけを交換したいのですが、オリジナルの
ベルトは加工したくありませんし、そんな時間もありません。

そこで、オメガシーマスター専用のSS製替えベルト(弓カン付き)で、
2重ロック式バックルで、バックル側のベルト巾が18mmのものを探して購入し、
バックル部分だけをwena3ラバー版に付け替えて使用しています。

取り付けに際して、ベルトの加工は一切必要ありません。

嬉しいことに、ラバー版なら付属工具ひとつで簡単に取り外しできますので、
手持ちの時計全て(2重ロック式バックルでバックル側のベルト巾が18mm)に
簡単に同じwena3を付け替えできます。

時計が変わってもwena3は同じですので、Bluetooth再接続〜も必要ありません。
その日の気分で、時計を選べるようになりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24731118

ナイスクチコミ!4


FXD2000さん
クチコミ投稿数:26件

2022/05/08 14:34(1年以上前)

wena 3 metal Silver RXSP3-WNW を検討中なのですが,スレッドが無いのでこちらに質問させてください.
これって,寸法調整ってブレスの駒数でのみ対応ということでしょうか?
ROLEXのスポーツモデルの駒って10ミリ強,,,
みなさんどうなされてますか?

書込番号:24736792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/08/16 21:16(1年以上前)

>明日のその先さん

参考にしたいのですが文章のみでイメージが湧きません。
お忙しい中申し訳ないのですが、写真を掲載していただけるとさいわいです。

書込番号:24880933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2022/08/16 23:44(1年以上前)

>みぃぃぃぃさん
とりあえず、私の赤色の名前のリンクをたどっていただいて、
「wena3 rubber WNW-A21A/B」のレビューをご覧いただければ、
ご覧いただけるかと思います。

書込番号:24881116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/08/18 14:52(1年以上前)

>明日のその先さん

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:24883021

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/08/18 16:56(1年以上前)

リング外になっとるやん (^-^;

書込番号:24883161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/09/05 16:48(1年以上前)

>FXD2000さん
eBayで半コマ(もちろん非Rolex製)を購入しました。半分よりも少し長めですので、一つだけではなく、二つ購入すると調整幅が広がります。
もし購入されるようでしたら、"rolex half link"で検索すると見つかります。中央表面が磨いているものと磨いていないものがあるので要注意です。

書込番号:24909718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング