『通知設定について』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知設定について

2022/08/21 20:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 zilch_zonaさん
クチコミ投稿数:51件

購入してしばらく使ってます、まぁまぁな使い勝手です。
ラインもメールもある程度通知されるのでだいぶ助かってますが、
初期に登録?されているアプリ以外のものについて、どのようにして通知設定するのかご教示いただきたいです。アプリ上にある「通知するアプリを追加する」の使い方が不明です。
例えば、ネルフ防災などの登録されていないアプリです。
宜しくお願い致します。

書込番号:24887690

ナイスクチコミ!2


返信する
だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/08/21 22:44(1年以上前)

>zilch_zonaさん

こんばんは。

Androidアプリでしかやったことがないのですが、
  デバイス設定 ⇒ 通知設定 ⇒ (最下部の)通知設定を追加ボタン ⇒ アプリの通知を追加 ⇒ 追加するアプリを選択
で、追加できるアプリが一覧されているので、アプリを選べば追加されます。
いまなんとなくCOCOAを追加してみました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24887913

ナイスクチコミ!1


スレ主 zilch_zonaさん
クチコミ投稿数:51件

2022/08/26 18:56(1年以上前)

>だくおさん
情報ありがとうございます。
もちろんその手段は知ってます。
ただリストに上がってこないアプリがあります。
ちなみにiphonese3です。

書込番号:24894558

ナイスクチコミ!0


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/08/28 20:58(1年以上前)

>zilch_zonaさん

なるほど。ライン、ってあたりを読み飛ばしてました。基本は問題なく、ってことですね。
であれば私はAndroidなのであまりお役に立てず、iPhoneユーザのコメントが欲しいところですね。
(iPhoneも使ってるのですが、使い分け的に普段wenaはAndroidとペアリングしたいので、おサイフケータイ初期化後はペア解消してます)

書込番号:24897854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング