『突然壊れた』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

突然壊れた

2022/09/07 01:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2年ほど便利に使っていました。一昨日、突然電源が入らず、起動しなくなりました。修理に出すしかないと思いますが、できれば自分で治したいのですが、何か方法はないでしょうか?

書込番号:24911742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/09/07 06:44(1年以上前)

自分で故障の原因突き止めるスキルが無いなら修理なんて無理じゃね?って思うけれど。

書込番号:24911803

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/07 11:27(1年以上前)

https://satouchi.com/blog/wena3_news20211119.html

たぶん、リコール対象じゃないですかね。
私も同様で、修理中です。

書込番号:24912065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/07 11:55(1年以上前)

リコール対象認定されれば、新品交換の対応となるようですので、Suicaとかはリセットされます。
私の場合、12,000円ほど残高ありましたが、電源が入らないので、返金処理すら出来ず、どうしようかと悩んでいましたが、ある日チャージのアダプタを変えたら、電源が入りまして、無事返金処理した後、リコール対応として修理に出しました。

仮にしばらく使えたとしても、また電源入らないなどの不具合が、クリティカルなタイミングで起こるかもしれないので、この際直してもらう方を選びました。
ま、電池もへたってきてたので、リフレッシュしてもらえるならよしとしました。

書込番号:24912087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2022/09/21 03:54(1年以上前)

私のWENA3は無償修理の対象であることが分かりましたが、スイカのチャージ分を払い戻すことができません。
WENAのスイカのサービスセンターに何回か連絡しました。
払戻しの方法をメールで連絡しますと すっきりした連絡でしたが、全くメールが来ません。
スイカのチャージ分は諦めて修理に出すべきか悩んでいます。
ご経験のある方、払戻しの方法を教えてください。
または スイカは諦めて 修理に出すべきでしょうか?

書込番号:24932904

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/09/21 04:48(1年以上前)

電源が全く入らない状態であれば、払い戻し手続きがメールできて、払い戻し手数料含めて振り込みされるみたいです。(手数料分は金券だったかもしれません)
メールの折り返しで、振込口座やらなんやら返信するとのこと。
そもそも残高が正確にわからないので、wena3のSuicaサポートセンターでやってもらうしかないと思います。
なので、メール送れのフォローをちゃんと完結させた方が良いと思います。

私の場合は、電源入らなくなってから2日目で、アダプタ替えたら偶然電源が入ったので、そのすきに払い戻ししました。
その場合は手数料は個人負担になります。

ちなみに、修理は、都合二週間かかりました。
余りに遅いので、メールでクレーム入れたら、翌日電話来て、明日発送します、ということも含めて二週間です。
フォロー入れなかったら、もっと遅かった気がしてます。
また、修理後の発送連絡はあるものの、追跡番号は通知なく、いつ来るかわからないままでしたが、何とか受け取ることはできました。
運送業者は日本通運で、バカでかい箱に入ってきます。

書込番号:24932925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 wena 3 metal WNW-B21Aのオーナーwena 3 metal WNW-B21Aの満足度2

2022/09/21 06:15(1年以上前)

貴重な体験のこ連絡ありがとうございました。
では、ダメ元で修理に出してみます。

書込番号:24932946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング