『スピードマスタープロフェッショナルへの装着』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 metal WNW-B21A

  • 交通系ICカード「Suica」や各種電子マネー、Amazonが提供する音声サービス「Alexa」に対応したスマートウォッチ。「wena」シリーズの第3世代モデル。
  • VO2 Max(最大酸素摂取量)の推定などが可能な活動ログ機能を搭載。歩数や心拍数、消費カロリー、眠りの深さ、ストレスレベルなどをチェックできる。
  • 大画面のタッチディスプレイを搭載し、スマートフォンを取り出すことなく通知を確認でき、上下左右のスワイプ操作のみでアプリに簡単にアクセス可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト

wena 3 metal WNW-B21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 metal WNW-B21Aの価格比較
  • wena 3 metal WNW-B21Aのスペック・仕様
  • wena 3 metal WNW-B21Aのレビュー
  • wena 3 metal WNW-B21Aのクチコミ
  • wena 3 metal WNW-B21Aの画像・動画
  • wena 3 metal WNW-B21Aのピックアップリスト


「wena 3 metal WNW-B21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 metal WNW-B21Aを新規書き込みwena 3 metal WNW-B21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 metal WNW-B21A

スレ主 sak39さん
クチコミ投稿数:858件

該当製品が無かったのでこちらに書かせてもらいます
スピードマスター レーシング互換性モデルのOMSPR-WNWなのですが、こちらをスピードマスタープロフェッショナル手巻きに装着されている方は見えますでしょうか?
その場合別部品や加工などなく本体のみ購入すればそのまま取り付け可能でしょうか?

書込番号:25184885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:78件

2023/03/21 20:05(1年以上前)

確かに私もその点が気になりますね。
Wena3の便利さは身に染みていまして、これを購入して以降、他の腕時計の出番が激減しているのも事実です。

書込番号:25190016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sak39さん
クチコミ投稿数:858件

2023/03/21 22:49(1年以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん
コメントありがとうございました
いろいろと調べても情報が見つからず、サイズを測ったり写真を見たりして思い切って購入したところ無事無加工で取り付けができました
ほんの少し気になる部分はありましたが問題ありませんでした
電子マネーが終了してしまうということでiDを登録しておこうと思ったのですが、三井住友カードがアクセスコードの発行を終了しておりiD登録はできませんでした
suicaは登録できたのでとりあえずsuicaだけでの運用となりそうです

書込番号:25190211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:78件

2023/03/21 23:09(1年以上前)

いけましたか。
貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:25190251

ナイスクチコミ!0


うぶたさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/01 18:03(1年以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん

こんにちは。
スピードマスターに装着しようと考え、いろいろ調べていたらここにたどりつきました。
スレ主さんのスピードマスター プロフェッショナルはいつの世代でしょうか?

書込番号:25568587

ナイスクチコミ!0


うぶたさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/01 18:15(1年以上前)

>sak39さん

失礼しました。
スレ主さん宛でした。

書込番号:25568617

ナイスクチコミ!0


スレ主 sak39さん
クチコミ投稿数:858件

2024/01/01 21:57(1年以上前)

>うぶたさん
2004年発売のマークII アポロ11号 35周年記念モデル というモデルになります
限定品でカラーがマーク2のようなオレンジが使われていますが、製品自体はこの時代の通常版とほぼ同じものかと思われるのでベルトについても同じものを使用しているかもしれません

wena3自体はブレス幅17mm、中央駒幅9mm、ブレス駒の厚さ3mm という仕様で、時計側のベルトのブレス幅が18mmなので両側0.5mmの段差はできますが問題なく取り付けができています
段差についても内側になるため気になることも全くありません

情報が参考になれば幸いです

書込番号:25568848

ナイスクチコミ!1


うぶたさん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/03 21:26(1年以上前)

>sak39さん
返信ありがとうございます。
とてもスタイリッシュなモデルですよね。
同じ世代のモデルに装着を考えていたので、とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:25571222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 metal WNW-B21A
SONY

wena 3 metal WNW-B21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 metal WNW-B21Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング