『アプリでBluetooth接続できない時の解決法。』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 leather WNW-C21A

  • 着脱をワンタッチで行えるバックル式レザーバンドを採用したスマートウォッチ。ホーム画面を上下左右にスワイプしてさまざまなアプリにアクセス可能。
  • 加速度センサーとデュアル光学式心拍センサーを搭載。独自のアルゴリズムにより、運動時に限らず日常の健康管理をサポートする。
  • SuicaやiD、QUIC Payなどの電子マネーを利用可能。Amazon Alexa搭載で時計に話しかけるだけでさまざまな操作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 leather WNW-C21Aの価格比較
  • wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様
  • wena 3 leather WNW-C21Aのレビュー
  • wena 3 leather WNW-C21Aのクチコミ
  • wena 3 leather WNW-C21Aの画像・動画
  • wena 3 leather WNW-C21Aのピックアップリスト

wena 3 leather WNW-C21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムブラック] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 leather WNW-C21Aの価格比較
  • wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様
  • wena 3 leather WNW-C21Aのレビュー
  • wena 3 leather WNW-C21Aのクチコミ
  • wena 3 leather WNW-C21Aの画像・動画
  • wena 3 leather WNW-C21Aのピックアップリスト


「wena 3 leather WNW-C21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 leather WNW-C21Aを新規書き込みwena 3 leather WNW-C21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリでBluetooth接続できない時の解決法。

2020/12/01 08:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 leather WNW-C21A

SH-M12(SIMフリー)でのトラブルです。解決済み。
エラー画面さえ視認できれば大したことないトラブルなので、ここでの情報共有を思い付きました。

最初の方、Bluetooth接続で数字を入力するところでつまづきました。
エラー画面が一瞬出ては消えてアプリが終了するので、エラー画面を何度も出して必死に解読。
wena3ではなくて、Androidの設定画面でBluetooth接続をしておいてから、
スマホを再起動して、もう一度wena3アプリでの設定を試したら繋がりました。
どうしてもSuica が使いたかったので頑張りましたが、ぶん投げてやりたいと何度思ったことか…。

仕様への不満は色々あるし、気になるエラーもあるけど、荷物を抱えて改札を通るときのストレスがなくなって大変すばらしいです。

書込番号:23822229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 08:38(1年以上前)

苦労した甲斐がありましたね。

書込番号:23822235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/12/01 19:22(1年以上前)

>BLUELANDさん
おかげさまで!

書込番号:23823358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/25 17:26(1年以上前)

設定の順序が逆です。
使用説明書に記載されていますよ。

「4.ペアリングの画面が出てきます。ここでのペアリングはwena 3アプリとのペアリングになります。
 これより前に、スマートフォンの「設定」からBluetooth接続を行ってください。」

http://wena.jp/supports/helpguide.html
より引用

書込番号:23868774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/05 15:39(1年以上前)

コメントいただいていたのにすみません。年越ししてしまいました。
ご指摘の文章ありがとうございます!
なるほど!準備、ペアリングをする、での説明だとアプリ内で完結しそうだったのですが、熟読できていませんでした。
直感的にパパッとやるのはダメですね。
パソコンで説明書開きながら、腰を据えてやるべきでした…。

書込番号:23890296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/05/22 22:55(1年以上前)

スマホを再起動して、の部分が凄く為になりました。
何回Bluetooth接続表示させてもWENA3が出てこなくて困ってました。

書込番号:24150345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena 3 leather WNW-C21A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

wena 3 leather WNW-C21A
SONY

wena 3 leather WNW-C21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 leather WNW-C21Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング