『サイズ教えてください!』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

wena 3 leather WNW-C21A

  • 着脱をワンタッチで行えるバックル式レザーバンドを採用したスマートウォッチ。ホーム画面を上下左右にスワイプしてさまざまなアプリにアクセス可能。
  • 加速度センサーとデュアル光学式心拍センサーを搭載。独自のアルゴリズムにより、運動時に限らず日常の健康管理をサポートする。
  • SuicaやiD、QUIC Payなどの電子マネーを利用可能。Amazon Alexa搭載で時計に話しかけるだけでさまざまな操作を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載センサー:加速度センサー/静電タッチセンサー/照度センサー 防水・防塵性能:防水性能:5気圧 wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wena 3 leather WNW-C21Aの価格比較
  • wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様
  • wena 3 leather WNW-C21Aのレビュー
  • wena 3 leather WNW-C21Aのクチコミ
  • wena 3 leather WNW-C21Aの画像・動画
  • wena 3 leather WNW-C21Aのピックアップリスト

wena 3 leather WNW-C21ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムブラック] 発売日:2020年11月27日

  • wena 3 leather WNW-C21Aの価格比較
  • wena 3 leather WNW-C21Aのスペック・仕様
  • wena 3 leather WNW-C21Aのレビュー
  • wena 3 leather WNW-C21Aのクチコミ
  • wena 3 leather WNW-C21Aの画像・動画
  • wena 3 leather WNW-C21Aのピックアップリスト


「wena 3 leather WNW-C21A」のクチコミ掲示板に
wena 3 leather WNW-C21Aを新規書き込みwena 3 leather WNW-C21Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

サイズ教えてください!

2022/05/24 18:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > wena 3 leather WNW-C21A

クチコミ投稿数:144件

他社のナイロンのバンドを加工して
本製品につなげたいので教えてください!

本製品のバンドの細い部分の幅は、
何mmなのかサイズを教えてください!

書込番号:24760592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件

2022/05/24 18:06(1年以上前)

要するに、WENAの側に通す部分の
バンドの幅が知りたいです!
教えてください

書込番号:24760597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/24 18:39(1年以上前)

http://wena.jp/downloads/wena3/band_guide_wena3.pdf

レザーバンド
のところに、
本機に付属しているレザーバンドは22mmです
と記載されてます。

書込番号:24760668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/05/24 19:52(1年以上前)

回答ありがとうございます
ご指摘の22mmは、時計側の太い箇所の
長さではないでしょうか?

細い幅に合わせて、ナイロンバンドを
購入したいので、細い部分の幅を調べたいのです;

書込番号:24760784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/24 20:38(1年以上前)

幅は同じ(均一)ように見えるが。
https://kunkoku.com/wena3-4.html

本機を購入してから、測定して、ナイロンバンドを購入すればいいんじゃないの?

書込番号:24760864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/05/24 20:55(1年以上前)

添付画像のポンチ穴が空いている
細い箇所の幅が知りたいのです;

今、悩んでいるのが
@保有している時計 + レザーWENA + ナイロンバンド
A時計購入  +  メタルWENA
どちらにするか悩んでるので、情報収集しているところです

書込番号:24760900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2022/05/24 20:58(1年以上前)

ポンチ穴箇所

画像

書込番号:24760907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/25 07:45(1年以上前)

失礼ですが、ナイロンバンドをつけたいということなら、

保有している時計 + レザーWENA + ナイロンバンド

これ一択なのでは?
なぜ、

時計購入  +  メタルWENA

とお悩みになるの?



>細い幅に合わせて、ナイロンバンドを購入したい
持っているものを加工するんじゃなかったの?
持ってないなら、本機を買って、そのままバンド売り場に行って、並べて見比べて買えばいいんじゃないの。

書込番号:24761415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/05/25 09:16(1年以上前)

保有している時計のラグ幅が12mmなので、
正規品のWENAバンドは
どれも付けられないのです><

ナイロンバンドを付けたいのではなく、
加工しやすそうだから、仕方ない選択ということです

サイズ聞いただけで、こんな回り道しないと駄目なのか?w

書込番号:24761536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2022/06/15 19:57(1年以上前)

結局、SONYのスマートウォッチWENAの購入は諦めた><
多分、答えは20mmだったんだろうな〜

それはそうと、2000円のスマートウォッチと500円の
NATOバンド組み合わせてみた^^v

書込番号:24795034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > wena 3 leather WNW-C21A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wena 3 leather WNW-C21A
SONY

wena 3 leather WNW-C21A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

wena 3 leather WNW-C21Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング