『Excel、Word、PowerPoint』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

  • 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
  • ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
  • 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):7161 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日

  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルのオークション

『Excel、Word、PowerPoint』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルを新規書き込みSurface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Excel、Word、PowerPoint

2021/05/19 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

スレ主 もーさ2さん
クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
タイトル通り、Excel、Word、PowerPointを使えて家にネット環境がないのでWi-Fスポット?でi使えたらいいんですが…
この機種は使えますか?

書込番号:24144372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/05/19 19:07(1年以上前)

家にネット環境がないなら、初期設定やその後の長時間かかるWindows Updateはネット環境に繋ぐ必要が有るので、公衆無線LAN(Wi-Fスポット)の有る場所で行って下さい。
また、MS Officeを使用するためには、インターネットでのアクティブ化(ライセンス認証)が必要です。
その後は、インタネット接続しなくても、MS Officeのアプリ(Excel、Word、PowerPoint)を使用することが出来ます。

書込番号:24144487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/19 20:24(1年以上前)

もーさ2さんへ

すでに、キハ65さんが詳しく説明されているように、こちらのモデルで大丈夫です。

書込番号:24144667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/05/19 21:40(1年以上前)

セキュリティがない7spotなどの無料WiFiの利用には大きなリスクを伴います。

WPA2に対応しているdWiFiであればこのリスクを減らせます。コンビニ等でdポイントカードを作っておけば誰でも利用可能です。

dWiFi
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d_wifi/

dポイントカード
https://dpoint.jp/guide/about_dpointcard/index.html

書込番号:24144865

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルをお気に入り製品に追加する <1674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング