Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
- 第10世代Intel Corei5プロセッサーを採用した12.4型のノートPC。PixelSenseタッチスクリーンを備える。
- ビデオ通話で顔の映りをきれいに見せる720pHDカメラを内蔵。また、Windows Helloサインインによるセキュリティ機能を採用。
- 外部端子はUSB-C、USB-A、3.5 mmヘッドホンジャック、Surface Connectポートを装備。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/8GB/128GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2019
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1674
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2020年10月13日
『型番がTHJ-で始まるものとTHH-で始まるものの違い。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
併売されているようですが違いは何でしょうか?
スペック上は違いがあるようには見えません。
また、MSの直販で取り扱われているものはどちらでしょうか
書込番号:24384461
1点
THJで始まるもの。
Surface Laptop Go THJ-00034 [アイス ブルー]
画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア:7854 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg
https://kakaku.com/item/K0001295725/#tab
THHで始まるもの。
Surface Laptop Go THH-00034 [アイス ブルー]
画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア CPUスコア:7854 ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home(Sモード) 重量:1.11kg
https://kakaku.com/item/K0001295722/#tab
SSD容量が違う。後の仕様は同じ。
どちらもMicrosoft の直販で取り扱っています。
書込番号:24384481
![]()
3点
比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000034017_J0000034018&pd_ctg=0020
左側のSSD:128GBがTHH-がつくもの。
右側のSSD:256GBがTHJ-がつくもの。
カラバリをクリックすると型番が表示されます。
参考までにMicrosoft サイト。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/configure/Surface-Laptop-Go/94FC0BDGQ7WV?crosssellid=&selectedColor=86888a&preview=&previewModes=&?ocid=AID2200057_aff_7804_1258413&tduid=(ir__k6agjj6qsckftwrlkk0sohzx0e2xr6kszdtm61tm00)(7804)(1258413)(7kD3zFflDUo-6IQtjwS5O_Y6Sg6RzieFOg)()&ranMID=39726&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-6IQtjwS5O_Y6Sg6RzieFOg&epi=7kD3zFflDUo-6IQtjwS5O_Y6Sg6RzieFOg&irgwc=1&irclickid=_k6agjj6qsckftwrlkk0sohzx0e2xr6kszdtm61tm00
書込番号:24384493
0点
あら〜。
よく見ていたつもりだったんですが。
ありがとうございました。
書込番号:24385852
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/23 19:05:39 | |
| 0 | 2022/04/13 20:26:34 | |
| 7 | 2022/04/12 0:15:48 | |
| 0 | 2022/03/10 8:53:54 | |
| 2 | 2022/02/16 20:59:51 | |
| 16 | 2022/01/30 0:29:55 | |
| 5 | 2022/01/30 7:15:50 | |
| 7 | 2022/01/27 6:24:47 | |
| 3 | 2022/01/10 17:36:35 | |
| 13 | 2021/12/26 16:55:23 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop Go Core i5/メモリ8GB/128GB SSD/Office Home and Business 2019付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









