MCK70X
- 独自の強力な分解力を持つ「ストリーマ技術」と小林製薬株式会社の抗菌技術を活用して開発した「抗菌加湿フィルター」を搭載した加湿空気清浄機。
- 「KOBA-GUARD(コバガード)」を添着した「抗菌加湿フィルター」で、加湿フィルターの細菌の増殖を抑制する。
- 水トレイに「銀イオンカートリッジ」を搭載。10年後の集じん効率が従来のHEPAフィルターと比べて約1.4倍の「TAFUフィルター」を採用。
【ショップ名】ノジマ イオン西新井店
【価格】58,080円(税込) ポイント11,454円
【確認日時】2020/11/23
【その他・コメント】
ちょっと前に旧型のMCK70Wが44,000円+ポイント10%と言われたのですが、白が無くて買えませんでしたが、中々頑張ってるくれるお店だと思い新型の展示がされてたので、表記価格のままですがポイントが20%という事(他に買いたい物があったので)で購入しました。(当然発売前なので入手は出来てませんが)
また、パナソニックのF-VC70XTはあまり安くなりませんでした、71,000円ちょっとのポイント20%で、尚且つ2〜3週間待ちだそうです。
書込番号:23807266 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
情報ありがとうございます♪
めちゃくちゃ安いですね、
店員の名前を教えていただけますか?
明日購入しに行こうと思っています。
書込番号:23810485 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かん〜ちゃんさん
気が付くのが遅れました。
名前まで出すのは?ですが、表示価格のまま(買った時は)ですので、担当者が誰でも変わらないと思います。
書込番号:23815240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
20%のキャンペーン最終日にブラウン色を買いました。
2ヶ月待ちと言われましたが、仕方がなく注文しました。
たまたま昨日店に行ったら、各色一台ずつ在庫があったので、店員に言ったらその場で持ち帰りに変更してもらいました。まだホワイト一台在庫があるので、もしお急ぎでしたら店に行ってみてもいいかもしれません。
ちなみにものすごく静かです。いい情報が頂けて、ありがとうございます。
書込番号:23820550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xは発売前だから買ったのはWですか?
ポイント20%?
書込番号:23821802
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > MCK70X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/04 20:26:43 | |
| 0 | 2022/05/02 20:50:10 | |
| 8 | 2022/04/08 12:27:04 | |
| 3 | 2022/02/19 17:33:33 | |
| 2 | 2022/02/05 19:53:08 | |
| 7 | 2022/01/19 18:08:51 | |
| 1 | 2022/01/10 9:34:22 | |
| 6 | 2022/03/01 21:17:13 | |
| 13 | 2023/10/10 18:20:08 | |
| 2 | 2021/12/02 16:50:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







