『大阪での価格』のクチコミ掲示板

2020年12月 1日 発売

MCK70X

  • 独自の強力な分解力を持つ「ストリーマ技術」と小林製薬株式会社の抗菌技術を活用して開発した「抗菌加湿フィルター」を搭載した加湿空気清浄機。
  • 「KOBA-GUARD(コバガード)」を添着した「抗菌加湿フィルター」で、加湿フィルターの細菌の増殖を抑制する。
  • 水トレイに「銀イオンカートリッジ」を搭載。10年後の集じん効率が従来のHEPAフィルターと比べて約1.4倍の「TAFUフィルター」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70X の後に発売された製品MCK70XとMCK70Yを比較する

MCK70Y
MCK70YMCK70Y

MCK70Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月13日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Xの価格比較
  • MCK70Xのスペック・仕様
  • MCK70Xのレビュー
  • MCK70Xのクチコミ
  • MCK70Xの画像・動画
  • MCK70Xのピックアップリスト
  • MCK70Xのオークション

MCK70Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月 1日

  • MCK70Xの価格比較
  • MCK70Xのスペック・仕様
  • MCK70Xのレビュー
  • MCK70Xのクチコミ
  • MCK70Xの画像・動画
  • MCK70Xのピックアップリスト
  • MCK70Xのオークション

『大阪での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70X」のクチコミ掲示板に
MCK70Xを新規書き込みMCK70Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪での価格

2021/01/23 12:02(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70X

クチコミ投稿数:213件 大阪オートメッセ2009 

こちらの白色とビターを1台ずつ購入したいです。
みなさん、5万円そこそこで買われていますが、大阪では家電量販店オリジナルモデルでも55,000円ほどします。
どこか安く買えるお店の情報をお願いします。

書込番号:23922392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/01/24 13:00(1年以上前)

>やぐっちゃんさん
こんにちは。

何もなくとも例年花粉対策や室内加湿で需要期の今は高い時期ですから、
価格を優先するなら購入時期をずらしたほうが懸命ですよ。
もっとも、常に価格のチェックだけはしておいて目標価格に来たら助平心を出さずにサッと買ってしまうと良いでしょう。

まあ、コロナでさらに需要が上がってしまったので、今度いつ下落するか不透明な部分はありますが、
このグレードって型落ち付近なら3万円台で買えていましたからね。

書込番号:23924714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件 大阪オートメッセ2009 

2021/01/24 13:05(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
ケーズデンキは、全店で税込48,000円で買えます。
取り寄せで1か月近くかかるとのことなので、様子見中です。

今、急いで買わなくても、4月以降なら花粉やPM2.5も落ち着きそうですので、価格が4万円を切るまで待つのもありですね。

ジョーシンは55,000円でした。
一番欲しいエディオンは57,800円でビタ一文引いてくれません。

書込番号:23924724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/24 23:57(1年以上前)

>やぐっちゃんさん
ケーズデンキでは、店頭でも47000円買えるんですか?
1ヶ月待ちは、当方の地域では、多店でも同様の状況だったので、買いだと思いました!情報提供ありがとうございます。
少なくとも現時点で価格コムやメルカリ価格よりは安いので。。

書込番号:23926092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/01/31 18:36(1年以上前)

>楽々おーじさん
本日ケーズデンキ行って本品購入しましたが
表示価格は\48,000-+税でした。
納期1ヶ月前後かかるとのこと。

他のものも同時購入したので少し引いてもらいましたが。
お店によって値段とオリジナル装備が付いているので
面白いですね。(電源ケーブル延長とか自動ターボとか)

書込番号:23938714

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイント込みで最安値 0 2022/06/04 20:26:43
プレフィルターの汚れが分かりにくい 0 2022/05/02 20:50:10
どれくらいを買えばいいのでしょう? 8 2022/04/08 12:27:04
湿度 3 2022/02/19 17:33:33
リモコン 2 2022/02/05 19:53:08
加湿18畳までって本当ですか? 7 2022/01/19 18:08:51
安いかな? 1 2022/01/10 9:34:22
加湿時の音について 6 2022/03/01 21:17:13
ピンクの水垢について 13 2023/10/10 18:20:08
販売ルートが違うACK70Xの方が安価です 2 2021/12/02 16:50:14

「ダイキン > MCK70X」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70X
ダイキン

MCK70X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

MCK70Xをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング