『旧モデルとの違いはタフフィルターだけでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年12月 1日 発売

MCK55X

  • スリムタワー型加湿ストリーマ空気清浄機(2021年モデル)。加湿量500mL/時のパワフル加湿に加え、高めの湿度にキープする「のど・はだ運転」を搭載。
  • 「ストリーマ」で加湿フィルターを除菌し、加湿する水の細菌を抑制。人が感じる運転音を30%以上低減している。
  • 加湿しても清浄能力が低下せず、吸い込み領域を従来比最大20%アップ。静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微細な粒子を99.97%除去する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK55Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55X の後に発売された製品MCK55XとMCK55Yを比較する

MCK55Y
MCK55YMCK55YMCK55Y

MCK55Y

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2021年10月13日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Xの価格比較
  • MCK55Xのスペック・仕様
  • MCK55Xのレビュー
  • MCK55Xのクチコミ
  • MCK55Xの画像・動画
  • MCK55Xのピックアップリスト
  • MCK55Xのオークション

MCK55Xダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年12月 1日

  • MCK55Xの価格比較
  • MCK55Xのスペック・仕様
  • MCK55Xのレビュー
  • MCK55Xのクチコミ
  • MCK55Xの画像・動画
  • MCK55Xのピックアップリスト
  • MCK55Xのオークション

『旧モデルとの違いはタフフィルターだけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55X」のクチコミ掲示板に
MCK55Xを新規書き込みMCK55Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK55X

旧モデルとの違いはタフフィルターだけでしょうか?
また旧モデルの静電ヘパフィルターと、新モデルのタフフィルターではどの程度の違いがあるのでしょうか?

書込番号:23887442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/03 22:17(1年以上前)

多分ですが、昨年と変わらないようです。
Wが在庫有ればいいかも。
Xを、ヨドバシカメラで買い、ダイニングで使いはじめてます。タンクげ小さいので、1日2回は水を入れますが、軽いです。職場には、昨年のW2つ使ってますが、説明書を今度見比べてみます。

書込番号:23887456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2021/01/04 08:57(1年以上前)

>ラーメン好きな革ヲタクさん
こんにちは。

空気清浄機でフィルタの改良って結構な大型改良です。

>旧モデルの静電ヘパフィルターと、新モデルのタフフィルターではどの程度の違いがあるのでしょうか?

ざっくり言うと、長期に使ったときの空気の抜けが1.4倍になっています。
よって、使い込んでも時間辺りで多くの空気を処理できるって言うことです。

書込番号:23887918

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2021/01/10 15:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ままここなおさん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23899327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK55X
ダイキン

MCK55X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 1日

MCK55Xをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング