2020年12月 1日 発売
MCK55X
- スリムタワー型加湿ストリーマ空気清浄機(2021年モデル)。加湿量500mL/時のパワフル加湿に加え、高めの湿度にキープする「のど・はだ運転」を搭載。
- 「ストリーマ」で加湿フィルターを除菌し、加湿する水の細菌を抑制。人が感じる運転音を30%以上低減している。
- 加湿しても清浄能力が低下せず、吸い込み領域を従来比最大20%アップ。静電HEPAフィルターを搭載し、0.3μmの微細な粒子を99.97%除去する。
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210922
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1210194?sale=mmsale20210920
書込番号:24355548
3点
いつもありがとうございます
ホワイト、注文しました
書込番号:24358425
0点
>さるどしうまれさん
お待ちを。
この製品がセールされているのはブラウンだけではないですっけ・・・?
書込番号:24359107
2点
ホワイトが好みだったので、少し高いですが、31980(会員価格)で注文しました
3万前後で購入が例年でしたが、コロナで高値が続いており、お値打ち価格に思います
MCK70S-W 2016製 2017.1 30980 イートレンド
MCK55S-W 2016製 2017.1 31800 カメラのキタムラネットショップ
MCK55U-W 2018製 2018.11 26800 x 2 イートレンド
MCK55V-W 2019製 2019.8 27800 イートレンド
MCK55X-W 2021製 2021.9 31980 イートレンド(今回)
MCK55は、5台目
MCK70は、1台、ダイキン合計6台+パナ2台です
書込番号:24360321
1点
「ダイキン > MCK55X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/21 17:38:32 | |
| 0 | 2024/10/30 0:12:14 | |
| 0 | 2024/03/12 1:22:09 | |
| 3 | 2022/01/10 18:48:15 | |
| 3 | 2021/10/18 14:14:36 | |
| 4 | 2021/12/17 17:04:08 | |
| 0 | 2021/07/23 17:26:48 | |
| 4 | 2021/06/19 21:03:22 | |
| 1 | 2021/05/08 21:20:22 | |
| 2 | 2021/04/17 12:01:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








