『電池について』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 登録

SCD-141P

  • 2段遠心分離で強い吸引力が続く充電式サイクロンスティッククリーナー。階段、ソファやベッドの下、車内など、コードレスで軽くどこでも使える。
  • モーターの力でブラシを回転させゴミをかき出すパワーヘッドを搭載し、ホコリ・砂ゴミ・カーペットなどの糸ゴミもパワフルに吸引する。
  • 約4時間で充電ができ、1回の充電で最大35分使用できる。棚の隙間や窓の桟の掃除に便利なブラシノズルが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:弱:35分/強:15分(満充電、バッテリー初期温度:20℃) SCD-141Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-141Pの価格比較
  • SCD-141Pのスペック・仕様
  • SCD-141Pのレビュー
  • SCD-141Pのクチコミ
  • SCD-141Pの画像・動画
  • SCD-141Pのピックアップリスト
  • SCD-141Pのオークション

SCD-141Pアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2020年10月 2日

  • SCD-141Pの価格比較
  • SCD-141Pのスペック・仕様
  • SCD-141Pのレビュー
  • SCD-141Pのクチコミ
  • SCD-141Pの画像・動画
  • SCD-141Pのピックアップリスト
  • SCD-141Pのオークション


「SCD-141P」のクチコミ掲示板に
SCD-141Pを新規書き込みSCD-141Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2021/05/17 10:35(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > SCD-141P

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

コードレス掃除機は初めてですので宜しくお願い致します
使い方にも寄りますが平均的な電池の寿命と電池交換を希望する場合可能でしょうか?
それとも使い捨て?
宜しくお願い致します

書込番号:24140130

ナイスクチコミ!80


返信する
クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2021/05/17 11:58(1年以上前)

>sum71さん

CEA-BL14 という交換用バッテリーがあります。
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H517424F

平均寿命は、繰り返し充電約500回ですが、使い方によるとしか言えません。

書込番号:24140259

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2021/05/17 13:07(1年以上前)

あさとちんさん、ご回答有難う御座います
毎日掃除で平均2年持ちませんか?
バッテリー価格ですが、後2000円出すと新品買えちゃいますね
大変参考になりました
今後とも宜しくお願い致します

書込番号:24140392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2021/05/17 15:12(1年以上前)

コードレスは電源コードの抜き差しがいらないので、使い勝手はいいです。
ただ、電池の劣化は起き、交換になります。
この電池は安いほうだと思います。
メーカーによっては12,000円くらいしますから。
使用回数の500回はまあまあの回数です。
以前使っていたもので使用回数が1,200回とありましたが、半分の回数も使えませんでした。
この掃除機は販売価格が安いので、sum71さんの使い方の合えばコスパはいいでしょう。
5万円以上のものを使っても、長く使えれるわけではありませんから。
この手の物を買われるなら一度、触ってみるほうがいいです。
ヘッドの可動域の広さ・吸い込み力・ゴミのしやすさ・ゴミパックの手入れのやりやすさ・動かしたときの重さの確認。
写真だけで決めては駄目です。

書込番号:24140600

ナイスクチコミ!11


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2021/05/18 10:09(1年以上前)

MiEVさん、ご回答有難う御座います
店舗に足を運び、実際現物を見て判断したいと思います
大変参考になりました
これからも宜しくお願い致します

書込番号:24141885

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SCD-141P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
役に立たない 1 2022/03/25 14:16:34
スタンドについて 4 2021/10/06 14:04:37
この掃除機の詳細情報を見たのですが・・ 7 2021/07/12 17:16:21
紙パックしか経験が無いので、、、、、 5 2021/05/19 8:15:27
電池について 4 2021/05/18 10:09:36
Qoo10で¥11000 0 2020/10/07 14:45:40

「アイリスオーヤマ > SCD-141P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCD-141P
アイリスオーヤマ

SCD-141P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月 2日

SCD-141Pをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング