『スタンドについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 登録

SCD-141P

  • 2段遠心分離で強い吸引力が続く充電式サイクロンスティッククリーナー。階段、ソファやベッドの下、車内など、コードレスで軽くどこでも使える。
  • モーターの力でブラシを回転させゴミをかき出すパワーヘッドを搭載し、ホコリ・砂ゴミ・カーペットなどの糸ゴミもパワフルに吸引する。
  • 約4時間で充電ができ、1回の充電で最大35分使用できる。棚の隙間や窓の桟の掃除に便利なブラシノズルが付属。
最安価格(税込):

¥16,910 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,910¥16,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:弱:35分/強:15分(満充電、バッテリー初期温度:20℃) SCD-141Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-141Pの価格比較
  • SCD-141Pのスペック・仕様
  • SCD-141Pのレビュー
  • SCD-141Pのクチコミ
  • SCD-141Pの画像・動画
  • SCD-141Pのピックアップリスト
  • SCD-141Pのオークション

SCD-141Pアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥16,910 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2020年10月 2日

  • SCD-141Pの価格比較
  • SCD-141Pのスペック・仕様
  • SCD-141Pのレビュー
  • SCD-141Pのクチコミ
  • SCD-141Pの画像・動画
  • SCD-141Pのピックアップリスト
  • SCD-141Pのオークション


「SCD-141P」のクチコミ掲示板に
SCD-141Pを新規書き込みSCD-141Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2021/10/05 22:52(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > SCD-141P

スレ主 ko-a!!さん
クチコミ投稿数:2件

純正スタンドの見た目が好みではないので対応品を探しています。

SCD-141P対応のおすすめスタンドがありましたら教えてください。

書込番号:24381175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/06 02:38(1年以上前)

取説に別売り品は乗っていなく探すに苦労しましたが、CEA-ST14ですね。
充電台が複数出ている掃除機はないでしょう。
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/516696.pdf
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H517419F&gclid=EAIaIQobChMIiNbL0eaz8wIVT38rCh13OgYkEAQYBiABEgK_yfD_BwE

書込番号:24381372

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/06 09:24(1年以上前)

>ko-a!!さん
こんにちは。

別売りスタンドと言っても、充電端子とかはないですから、別売りスタンドのサポート方法を参考に、
いっそDIYで作られてはどうでしょうか?
これ、ダストカップを受けるような形になっていますね。
それと同じように木を加工して、スタンドも木製で作るもよし、サポートを壁や家具に取り付けるもよし
って感じでおそらく作れますよ。

書込番号:24381600

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/10/06 09:28(1年以上前)

まあ、私だったらものぐさなので、SCD-141Pでスタンドにするんだったら
紐とS字フックを100均で買ってきて、
壁等→紐→片方フック→もう片方のフック→掃除機の取手
と連結して引っ掛けて収納の感じにしますね。きっとw

書込番号:24381604

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/10/06 14:04(1年以上前)

>ko-a!!さん
こんにちは
定番ですが、取り敢えず下記あたりでよろしいのではないかと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS9FO2R/

書込番号:24381946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SCD-141P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
役に立たない 1 2022/03/25 14:16:34
スタンドについて 4 2021/10/06 14:04:37
この掃除機の詳細情報を見たのですが・・ 7 2021/07/12 17:16:21
紙パックしか経験が無いので、、、、、 5 2021/05/19 8:15:27
電池について 4 2021/05/18 10:09:36
Qoo10で¥11000 0 2020/10/07 14:45:40

「アイリスオーヤマ > SCD-141P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCD-141P
アイリスオーヤマ

SCD-141P

最安価格(税込):¥16,910登録日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

SCD-141Pをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング