『クリックボタンのテカリ』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を採用したワイヤレスマウス。静かなスクロール音で秒間に1000行の高速スクロールに対応する。
  • マルチOS対応により最大3台のデバイス間で切り替え可能。「Logicool Flow」を利用すればテキストやファイル、画像を共有できる。
  • 内蔵充電式リチウムポリマー電池を搭載。1分の急速充電で3時間、2時間のフル充電で最大70日間の使用が可能。
最安価格(税込):

¥12,800 ペイルグレー[ペイルグレー]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,222 ペイルグレー[ペイルグレー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥13,990 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:99g MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseロジクール

最安価格(税込):¥12,800 [ペイルグレー] (前週比:-400円↓) 発売日:2020年10月29日

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

『クリックボタンのテカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseを新規書き込みMX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリックボタンのテカリ

2021/08/09 11:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

クリックボタンのテカリですが、かなり早くから出ます。
購入⇒そのまま使用、WindowsOSのBluetooth設定では、バッテリー残量80%の時点で
クリックボタンがもうテカリ出しています…
キーボードもそうですが、PC利用時は、毎回手を洗い、清潔な状態で、使用していたつもりですが、早すぎます…
ご購入された皆さまは、いかがでしょうか??

書込番号:24280029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2021/08/09 11:57(1年以上前)

別の製品ですが、私の使ってるマウスも例外なくボタン部分はテカってます。
でもまあ、機能に影響はありませんし、そんなものでは?

書込番号:24280053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2021/08/09 12:27(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!
そうです、写真のような感じです!
早すぎますね、それにしても…

書込番号:24280109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/08/09 13:17(1年以上前)

>購入⇒そのまま使用、WindowsOSのBluetooth設定では、バッテリー残量80%の時点で

残量とか関係ないし。
使用時間によりけり
遅かれ早かれ、テカリ(ツルツル)ます。

書込番号:24280207

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2021/08/09 13:45(1年以上前)

>けーるきーるさん
上手にお伝え出来ませんで、大変申し訳ございません…

>>購入⇒そのまま使用、WindowsOSのBluetooth設定では、バッテリー残量80%の時点で
⇒こちらで、ご記載の「使用時間」をおおよそご理解できるものと考えておりました。

【ロジクール社HPより】
 電池寿命: 1回のフル充電で最大70日使用可能
 ⇒こちらの記載と、バッテリー残量80%程度の情報で、当方の使用環境もあるかと思いますが、
  ご記載の「使用時間」は皆さまおおよそご想像がつく勝手に思っておりました。

以後、ご想像が難しい方向けにも、記載には注意したいと思います…

書込番号:24280249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/08/09 15:07(1年以上前)

テカリは、汚れではなく摩耗ですからね。
素材が柔らかいのか、それとも擦るような持ち方になってしまっているのか。
テカリは、使用にも支障ない。見た目が、悪くなりますが。

MX3は持っていませんが、MX2Sはホイールのゴムが摩耗しやすいです。1年ほどでボロボロに。M705は、そういう意味では丈夫だったな。

書込番号:24280411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse
ロジクール

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

最安価格(税込):¥12,800発売日:2020年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング