『Unifying USBレシーバー複数接続』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を採用したワイヤレスマウス。静かなスクロール音で秒間に1000行の高速スクロールに対応する。
  • マルチOS対応により最大3台のデバイス間で切り替え可能。「Logicool Flow」を利用すればテキストやファイル、画像を共有できる。
  • 内蔵充電式リチウムポリマー電池を搭載。1分の急速充電で3時間、2時間のフル充電で最大70日間の使用が可能。
最安価格(税込):

¥12,800 ペイルグレー[ペイルグレー]

(前週比:-1,190円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,150 ローズ[ローズ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥13,990 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:99g MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseロジクール

最安価格(税込):¥12,800 [ペイルグレー] (前週比:-1,190円↓) 発売日:2020年10月29日

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

『Unifying USBレシーバー複数接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseを新規書き込みMX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Unifying USBレシーバー複数接続

2022/02/23 00:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

スレ主 sasukedaさん
クチコミ投稿数:30件

こちらの商品は、Unifying USBレシーバーを追加購入、設定すれば、1つのマウスでUnifying USBレシーバーを接続した複数のパソコンを切り替えて操作することは可能でしょうか?

書込番号:24615117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 00:28(1年以上前)

USBハブ買って、そこにレシーバーが良いですよ。


4in 2outくらいのハブです。

書込番号:24615127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 00:47(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07T9DZSDR/
2年半前にこれを買っていました。
同じようなものは数多くあると思います。

マウスのレシーバー挿して、2台のPCで利用です。

書込番号:24615156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2022/02/23 01:43(1年以上前)

Unifying USBレシーバー 2台での切替えは可能です。
PCが近接していても離れていても使用できるので便利です。

私は、ロジクールのキーボード・マウスセットのUnifying USBレシーバーを
USB切替器で2台のPCで使用しています。
USB切替器は、7対2、セルフパワー、ワイヤードリモコン付きのものです。
バッファローとマイクロソフトのUSBレシーバーも取り付けており、
ときどき、マウスを使い分けています。

書込番号:24615207

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasukedaさん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/23 09:39(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん
ありがとうございます。複数INのHUBハブを知らなかったです。レシーバ複数よりも汎用性高そうですね。

書込番号:24615552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2022/02/23 16:48(1年以上前)

>Unifying USBレシーバーを追加購入
レシーバだけ購入より、安価なマウスやキーボードに付属していることもあります。

Wireless Mouse M325t
https://kakaku.com/item/J0000011456/
Wireless Mouse M235 M235r
https://kakaku.com/item/J0000006049/

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000810366/
Wireless Keyboard K270 [ブラック]
https://kakaku.com/item/K0000242418/

書込番号:24616366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11363件Goodアンサー獲得:1931件

2022/02/23 18:31(1年以上前)

「Logicool Flow」機能を使用する場合は、Unifying USBレシーバーかBluetooth接続の必要があるのでは?
他にも条件がありますので調べてみましょう。
あと、USB切替器と違って、マウス自体で切り替えができます。

書込番号:24616563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse
ロジクール

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

最安価格(税込):¥12,800発売日:2020年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング