『Logi Options+にログインできない件』のクチコミ掲示板

2020年10月29日 発売

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

  • 独自開発の「MagSpeed電磁気スクロールホイール」を採用したワイヤレスマウス。静かなスクロール音で秒間に1000行の高速スクロールに対応する。
  • マルチOS対応により最大3台のデバイス間で切り替え可能。「Logicool Flow」を利用すればテキストやファイル、画像を共有できる。
  • 内蔵充電式リチウムポリマー電池を搭載。1分の急速充電で3時間、2時間のフル充電で最大70日間の使用が可能。
最安価格(税込):

¥12,800 ペイルグレー[ペイルグレー]

(前週比:-400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,222 ペイルグレー[ペイルグレー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥14,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:Bluetooth Low Energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:99g MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseロジクール

最安価格(税込):¥12,800 [ペイルグレー] (前週比:-400円↓) 発売日:2020年10月29日

  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの価格比較
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのスペック・仕様
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのレビュー
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのクチコミ
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseの画像・動画
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのピックアップリスト
  • MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseのオークション

『Logi Options+にログインできない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」のクチコミ掲示板に
MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseを新規書き込みMX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Logi Options+にログインできない件

2023/06/24 14:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

スレ主 YoneyoTakeさん
クチコミ投稿数:2件

Logi Options+のバージョンアップし、アプリからログインしたところ、別添のWeb画面に移動し、アプリケーションの起動のバーをクリックしても、Logi Options+にログインできませんでした。
一旦、アンインストールし、インストールし直しましたが、状況は変わりませんでした。

※ ブラウザは、Microsoft Edge、Google Chromeです。

解決方法について、ご教示いただけますと大変幸いです。

書込番号:25314623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/24 14:40(1年以上前)

>YoneyoTakeさん
添付された画像の文章を読むに、
1.システムダイアログボックスが表示されたら「アプリケーションを開く」を選択します。
2.アプリケーションが起動しない場合、以下のボタン(アプリケーションの起動)を押してください。

要は、1が出来ない場合に2をやってください(いきなり2は出来ない?)となると思います。

書込番号:25314674

ナイスクチコミ!1


スレ主 YoneyoTakeさん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/24 19:33(1年以上前)

異世界転生さま

早速のフォロー、ありがとうございます。

よく、確認したところ、システムダイアログボックスが、ブラウザの裏に隠れていたようで、
無事に、ログインできたようです。ありがとうございました。

書込番号:25315127

ナイスクチコミ!0


22051108さん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/08 22:05(1年以上前)

私も同じ現象が起きています。
特に何もせず解決しましたか?

書込番号:25497290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse
ロジクール

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouse

最安価格(税込):¥12,800発売日:2020年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MX Anywhere 3 Compact Performance Mouseをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング