『ふとん清潔ノズル』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

パワーコードレス MC-SB31J

  • ハイパワーを実現する小型モーターを搭載したコードレススティック掃除機。パワフルな吸引力と本体質量1.6kg(スティック時)の軽量ボディを両立。
  • 「ブラシ付きすき間ノズル」を使えば、高いところや棚上掃除にも活躍する。ダストボックスは取り外して水洗いが可能。
  • 壁ぎわのゴミまですっきり吸い込む「壁ぎわ集じん」搭載のパワーノズルを採用。サッと使える立てかけ充電タイプで、倒れにくい「壁ピタゴム」付き。
最安価格(税込):

¥21,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,000¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(すき間用ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB31J の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB31Jとパワーコードレス MC-SB32Jを比較する

パワーコードレス MC-SB32J
パワーコードレス MC-SB32Jパワーコードレス MC-SB32J

パワーコードレス MC-SB32J

最安価格(税込): ¥18,480 発売日:2021年10月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:20分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

パワーコードレス MC-SB31Jパナソニック

最安価格(税込):¥21,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月30日

  • パワーコードレス MC-SB31Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB31Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB31Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB31Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB31Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB31Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB31Jのオークション

『ふとん清潔ノズル』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB31J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB31Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB31Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ふとん清潔ノズル

2021/11/03 01:01(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J

スレ主 HIROYUNAさん
クチコミ投稿数:77件

ふとん清潔ノズルはMC-SB51Jのみ使用可
とありますが、
MC-SB31Jではつかえないのでしょうか?

書込番号:24426595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2021/11/03 16:32(1年以上前)

別売の設定も無いみたいなんで布団掃除したいならMC-SB 51買ってねって事らしいですね

書込番号:24427524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/11/03 19:31(1年以上前)

>HIROYUNAさん
こんにちは。

布団清浄ノズルとはMC-FU1みたいなものですよね?
だとしたら、電動ではないですし、両方口がまんまるであれば、装着は可能でしょう。
もしも経が合わなくとも継ぎ手パイプを使えば装着できると思います。
ですが、MC-FU1的な形のノズルって、ろくに布団の中まで吸引してくれないので、気休め程度ですけどね。

書込番号:24427880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/11/04 09:23(1年以上前)

>HIROYUNAさん
こんにちは。
HPに書いてある下記の記載、
>>ふとん清潔ノズルを使えば、繊維にからんだダニや花粉までたたいてかき出せます。(MC-SB51Jのみ)

これは布団ノズルがSB51Jにしか付属しないのでこのような表現になっていると思います。

布団ノズルだけ取り寄せ可能かはお店に聞かないとわかりませんが、両機のノズルの差込口は同じ形状に見えるのでおそらくつくとは思います。
ただ、この手の布団ノズルってあまり効きませんよ。特にコードレスは吸い込み仕事率が低く非力なので、このような密閉率の低い布団ノズルは気休め程度にしかなりません。

また、市販の汎用布団ノズルも同様に気休め程度ですが、これらはそもそもパイプの内径の細いコードレスにはつけられないものが殆どなので気を付けてください。

書込番号:24428798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HIROYUNAさん
クチコミ投稿数:77件

2021/11/09 00:46(1年以上前)

皆様。詳しく解説頂きまして有り難う御座います。
装着可能かもしれないとの事ですが
気休め程度と言う事なので
購入は見送りたいと思います。

書込番号:24436981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/09 21:32(1年以上前)

解決済になっておりますが、、
ふとん清潔ノズル MC-FU1なら問題なく取り付けて使用出来ます。
MC-SB51J付属品と同じもの??

書込番号:24438378

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB31J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB31J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB31J

最安価格(税込):¥21,000発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB31Jをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング