『ハイレゾはどうなるの?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Emberton

  • 重量700gで持ち運びに最適なBluetoothスピーカー。30分以内で水深1mまで水没しても内部に浸水しないIPX7の防水性能を備える。
  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用。スピーカー上部のコントロールノブで曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作が可能。
  • 1回の充電で最大約20時間の連続再生が可能。クイックチャージ機能により、約20分の充電で約5時間の再生ができる。
最安価格(税込):

¥22,014 Forest[Forest]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,014 Forest[Forest]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,014¥27,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約20時間 防水・防滴:○ Embertonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

EmbertonMarshall

最安価格(税込):¥22,014 [Forest] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

『ハイレゾはどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton」のクチコミ掲示板に
Embertonを新規書き込みEmbertonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾはどうなるの?

2020/11/22 14:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton

スレ主 akasan946さん
クチコミ投稿数:2件 EmbertonのオーナーEmbertonの満足度5

Bluetoothスピーカーは低音重視のようで高音はあまりクリアに聞こえないのは気のせいでしょうか。
また、ハイレゾ音源はBluetoothスピーカーで聞くとどうなるのかな。

書込番号:23803669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/11/22 14:56(1年以上前)

そもそも ハイレゾ対応のaptxコーデックを採用してないので、高域は20KHzでカットされてるとかで意味ないのでは?

書込番号:23803731

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/22 15:17(1年以上前)

>Bluetoothスピーカーは低音重視のようで高音はあまりクリアに聞こえないのは気のせいでしょうか。
いろいろ要因はあります。
・小型スピーカーである(この程度の音なんだという割り切りが必要)
・Bluetooth SBCコーデックによる伝送(SBCはBluetoothに必ず実装されている。ハイレゾ?何それ)
・伝送時のビットレート(書かれていないので?ですが、200kbps以下だとあからさまに分かると思います)

>また、ハイレゾ音源はBluetoothスピーカーで聞くとどうなるのかな。
それなりの音にしかならないと思います。


ハイレゾ=高周波音
の知ったかおじさんは無理して書かない方がいい。

書込番号:23803778

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/22 15:32(1年以上前)

>akasan946さん

単にこのスピーカーがそこまでの製品というだけです。
当然圧縮されれば音質は落ちます。しかし、元が良ければ圧縮されてもそこそこ良いです。

Bluetoothという事で安易に括らない方が良いです。

http://linn.jp/series-3/
この辺りのBluetoothスピーカーで聴いてみませんか?

あとハイレゾはサンプリング周波数と量子化ビットで定義されます。音の高さは関係ありません。

書込番号:23803809

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 akasan946さん
クチコミ投稿数:2件 EmbertonのオーナーEmbertonの満足度5

2020/11/22 22:58(1年以上前)

ありがとうございました。勉強します。

書込番号:23804824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Emberton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に、途中で接続が切れて電源も落ちる 2 2025/01/02 14:59:00
Marshall Emberton 偽物 0 2023/09/08 16:14:26
偽物について 20 2022/03/15 17:40:11
AMAZONで9999円。本物??? 8 2025/09/22 14:59:06
Bluetooth接続 2 2021/12/16 22:57:50
Amazonで買ったのに 2 2022/02/11 20:27:39
ソニーHT-CT380との音質比較 3 2021/10/23 8:58:30
どんな風に違うの? 2 2021/05/17 20:03:01
製造販売はどうなっているのか? 4 2021/02/04 0:58:20
ハイレゾはどうなるの? 4 2020/11/22 22:58:30

「Marshall > Emberton」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton
Marshall

Emberton

最安価格(税込):¥22,014発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Embertonをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング