『製造販売はどうなっているのか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Emberton

  • 重量700gで持ち運びに最適なBluetoothスピーカー。30分以内で水深1mまで水没しても内部に浸水しないIPX7の防水性能を備える。
  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用。スピーカー上部のコントロールノブで曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作が可能。
  • 1回の充電で最大約20時間の連続再生が可能。クイックチャージ機能により、約20分の充電で約5時間の再生ができる。
最安価格(税込):

¥27,999 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,999¥27,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約20時間 防水・防滴:○ Embertonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

EmbertonMarshall

最安価格(税込):¥27,999 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • Embertonの価格比較
  • Embertonのスペック・仕様
  • Embertonのレビュー
  • Embertonのクチコミ
  • Embertonの画像・動画
  • Embertonのピックアップリスト
  • Embertonのオークション

『製造販売はどうなっているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton」のクチコミ掲示板に
Embertonを新規書き込みEmbertonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

製造販売はどうなっているのか?

2021/01/16 18:25(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton

この商品にとても興味があります。ネットで検索してみたところ、マーシャルのサイトにはこの商品は載っておらず、完実電気さんのサイトには載っていました。この商品はどこが企画して製造されたものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:23910303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/16 19:10(1年以上前)

https://www.marshallheadphones.com/gi/en/emberton.html

ありますけど

書込番号:23910393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/16 19:45(1年以上前)

JPサイトに載ってないんだとしたら

・JPのサイトがさぼってる

・JPサイトを運営してる日本法人又は別の代理店Bが取り扱ってなくて完実電気が代理店をしてる商品だからのってない

どっちかではないかと思います

書込番号:23910467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/01/16 19:51(1年以上前)

ありましたね。失礼しました。海外サイトはチェックしてませんでした。ありがとうございました。

書込番号:23910479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 EmbertonのオーナーEmbertonの満足度3

2021/02/04 00:58(1年以上前)

プロフェッショナル系のプロダクトの日本における代理店は、YAMAHAで
なかなか分かりにくいですよね。

私自身も、Embertonをビックカメラで購入し問い合わせたら
”こちらへ問い合わせください”と案内されたのが、YAMAHAで
YAMAHAさんは”申し訳ありませんが当該商品は弊社では・・・”と丁寧に回答頂きました。

書込番号:23945187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > Emberton」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に、途中で接続が切れて電源も落ちる 2 2025/01/02 14:59:00
Marshall Emberton 偽物 0 2023/09/08 16:14:26
偽物について 20 2022/03/15 17:40:11
AMAZONで9999円。本物??? 8 2025/09/22 14:59:06
Bluetooth接続 2 2021/12/16 22:57:50
Amazonで買ったのに 2 2022/02/11 20:27:39
ソニーHT-CT380との音質比較 3 2021/10/23 8:58:30
どんな風に違うの? 2 2021/05/17 20:03:01
製造販売はどうなっているのか? 4 2021/02/04 0:58:20
ハイレゾはどうなるの? 4 2020/11/22 22:58:30

「Marshall > Emberton」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton
Marshall

Emberton

最安価格(税込):¥27,999発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Embertonをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング