『surface pro 8 に使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の価格比較
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のスペック・仕様
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のレビュー
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のクチコミ
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の画像・動画
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のピックアップリスト
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のオークション

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語マイクロソフト

最安価格(税込):¥17,800 [ポピーレッド] (前週価格なし) 発売日:2020年 1月14日

  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の価格比較
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のスペック・仕様
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のレビュー
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のクチコミ
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の画像・動画
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のピックアップリスト
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

『surface pro 8 に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語」のクチコミ掲示板に
スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語を新規書き込みスリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

surface pro 8 に使えますか?

2021/10/06 18:05(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

surface pro 8 を予約しました。このX用のタイプカバーは使えますか?

書込番号:24382291

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/06 18:25(1年以上前)

>注: このキーボードは Surface Pro X とのみ互換性があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-pro-x-signature-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B-e9e0a734-9903-51f6-599a-6779fec83862

上記の「Surface Pro X Signature キーボードを使用する」で注意がきに書かれているので、使えないでしょう。

書込番号:24382326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2021/10/06 19:04(1年以上前)

>キハ65さん
>藤タクさん
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1352759.html
使えるようなことが書いてありましたが、実際は、発売されてからでないとなんとも言えません。

書込番号:24382387

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/06 19:32(1年以上前)

失礼しました。
マイクロソフト直販サイトで、
>スリム ペン 2 付き Surface Pro Signature キーボード - ポピー レッド (日本語)
>Surface Pro デバイスとペアリング
Surface スリム ペン 2 を、手描き入力対応の Surface デバイス3 や Surface Pro Signature キーボード で使えば、 Surface Pro 8 や Surface Pro X が完全なノート PC に変身します。
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0-%E3%83%9A%E3%83%B3-2-%E4%BB%98%E3%81%8D-surface-pro-signature-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/8vdb5vrkc5tq?ocid=AID2200072_SEM_CjwKCAjwkvWKBhB4EiwA-GHjFhnGQXQIg0Fivw4HPt5ttp-qMSqrS7EHJMmrQFC0zJDRm2kDZP97mBoCdAYQAvD_BwE%3aG%3as&activetab=pivot%3aoverviewtab

Surface Pro XだけでなくSurface Pro 8も使用できます。
上記の回答を訂正いたします。

書込番号:24382430

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

2021/10/06 19:44(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱり手元に届いてから考えます。

書込番号:24382442

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

2021/11/02 12:35(1年以上前)

不安だったので純正を購入しました。

書込番号:24425511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/03/01 13:50(1年以上前)

surface pro 8とキーボードのセット商品を買ったものです。
キーボードがPro X Signature(当商品)になっていて、大丈夫かときいたら互換性ありますと言って頂けました。

書込番号:24627143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語
マイクロソフト

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

最安価格(税込):¥17,800発売日:2020年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング