『防塵カバー・フィルムを探しています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の価格比較
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のスペック・仕様
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のレビュー
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のクチコミ
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の画像・動画
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のピックアップリスト
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のオークション

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語マイクロソフト

最安価格(税込):¥17,800 [ポピーレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月14日

  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の価格比較
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のスペック・仕様
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のレビュー
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のクチコミ
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語の画像・動画
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のピックアップリスト
  • スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットケース・カバー > マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

『防塵カバー・フィルムを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語」のクチコミ掲示板に
スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語を新規書き込みスリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 防塵カバー・フィルムを探しています

2022/03/01 13:57(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

クチコミ投稿数:17件

【困っているポイント】
本商品に合う防塵・防水カバーが欲しいのですが、pro7まで用のものしか見当たりません。合うものがあれば、メーカーなどは問わないので教えて頂ければ幸いです。
【使用期間】
キーボード本体はまだ使っておらず、カバーを手に入れてから開封したいと考えています。

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
pro7用だと微妙に合わないという意見をきいたのですが、ぴったりのものが販売されておらず問題ない範囲なら代用したいと思いますので、使用経験がある方のご意見頂ければ有難いです。

書込番号:24627151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/01 14:13(1年以上前)

Surface Pro X Signature ケース
でググったら、すぐ見つかったけど。

https://www.amazon.co.jp/dp/B086W3WRCJ/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JHS8NFQ/

こういうのとかじゃなくて?

書込番号:24627171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/03/01 14:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ご提示して頂いたようなケース型のものではなく、キーボードの隙間にホコリ等が入らないようにするカバーのようなものを探しています。

書込番号:24627183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2022/03/01 18:38(1年以上前)

・Surface Pro 8 / Pro X Signature キーボード 専用 キーボードカバー「内蔵スリムペン2収納トレイ」付き JIS 日本語配列 TPU 材料 高い透明感 保護カバー キースキン for マイクロソフト
https://www.amazon.co.jp/dp/B084FCSZZ7/

書込番号:24627446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/03/02 00:29(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます!まさにこういうものを探していました!大変助かりました!

書込番号:24627968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/03/11 18:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました!おかげさまで合うものを見つけることができました!

書込番号:24644001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語
マイクロソフト

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語

最安価格(税込):¥17,800発売日:2020年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

スリムペン付き Surface Pro X Signature キーボード 日本語をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング