-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M752T
- ボトルを挿すだけでインクが満タンになる「エコタンク方式」採用のA4インクジェットプリンター。コピー・スキャンに対応し、無線LAN機能を搭載。
- 使い切りサイズのインクボトルでA4カラーを約1000ページ印刷でき、A4カラー1枚約2.7円(税別)と低コストを実現。
- 顔料と染料の2種類のブラックインクにカラーを加えた5色を搭載し、写真をきれいに、文字はくっきりプリントできる。
| ¥49,800 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 247位
- インクジェットプリンタ 159位
EP-805ARを久々に動かしたら調子が悪くなっており、
急遽入替えを検討となりました。
大量印刷はしないので、
1枚あたりの印刷コストは余り気にしていませんが、
インクを買う度にインク代の高価さに躊躇するので、
エコタンク方式が気になることもあり、M752Tを選択しました。
自動トレー、レーベル印刷も無く、インク数も少ないのに、高い・・・
さらに、この機種はどこも定価販売で全然安くないのですね。
アマゾンで1500円クーポンが出ていました。
5000円ギフトカードキャッシュバックですが、
本体だけでも良いかと思っていたら、
概要をよく見ると、インクも買わないといけないとは・・・
急遽インクも追加購入しました。
以前は6000円だったそうで、なんともケチくさいです。
書込番号:23435607
0点
いったりきたりさん、こんにちは。
> さらに、この機種はどこも定価販売で全然安くないのですね。
今のプリンターに、定価販売はないと思いますよ。
次のリンク先で、この機種の価格推移を見ていただければお分かりいただけると思いますが、価格はかなり変動しています。
https://kakaku.com/item/K0001175395/pricehistory/
ちなみに今プリンターが高いのは、これは仕方のないことで、コロナの影響で需要と供給が不安定になっていますので、どの機種も総じて値上がりする傾向にあります。
書込番号:23435870
1点
5月24日にヤフーショッピングで41,078円+9203ポイントで購入しました。
これにエプソンのキャッシュバック5000円が加わりますので
インク4本合計2000円を購入しても実質28875円でした。
どこも定価販売、ということはないと思います。
書込番号:23437736
0点
そもそもオープンプライスなので、定価販売という表現は誤りでしたね。
買い替えとなった805ARは、型落ちではなく、
発売時30,000円位みたいでしたが、15,000円ほどで購入しました。
インクジェットプリンタの値下がり方って大体こんなイメージでしたので、
値幅が狭く、あまり値引は無いなと伝えたかったのですが、
稚拙な表現で、申し訳ございません。
本日、届いてセットしました。
アマゾンで39,900円から1,500円クーポンで、38,400円と
インク5色パック3,000円を合わせて、41、400円。
ギフト券で5,000円引きなので、実質36.400円と言ったところです。
アマゾンギフトとポイントで全額支払いました。
書込番号:23437840
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M752T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/02 6:58:02 | |
| 0 | 2024/07/08 20:15:21 | |
| 0 | 2024/02/19 14:21:02 | |
| 0 | 2022/10/25 10:01:54 | |
| 3 | 2022/07/12 15:03:20 | |
| 9 | 2023/05/31 19:18:07 | |
| 2 | 2022/01/09 11:19:28 | |
| 2 | 2022/01/11 9:44:25 | |
| 3 | 2022/01/11 9:16:53 | |
| 8 | 2021/04/10 20:06:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








