『ディスクレーベル作成について』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

カラリオ EP-883A

  • コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
  • 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。
カラリオ EP-883A 製品画像

拡大

カラリオ EP-883AW [ホワイト] カラリオ EP-883AB [ブラック] カラリオ EP-883AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,214 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,214¥29,214 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-883Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

カラリオ EP-883AEPSON

最安価格(税込):¥29,214 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

『ディスクレーベル作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-883A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-883Aを新規書き込みカラリオ EP-883Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスクレーベル作成について

2021/03/02 14:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A

スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

今まで使用して来た805Aが廃タンクエラーになり急遽こちらの機種を購入しました。
CDラベルメーカーというソフトでパソコンから805Aの液晶画面からトレイをセットしてダイレクト印刷が出来ていたのですがこの機種では出来ないのでしょうか?
いろいろ印刷からディスク作成にいっても外部メモリーが挿入されていませんとメッセージが出ます。
この機種ではパソコンからダイレクトに印刷することは不可能ですか?
お分かりになる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:23998151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-883Aのオーナーカラリオ EP-883Aの満足度5

2021/03/02 14:08(1年以上前)

Epson Photo+

>YM78さん

本機に付属しているEpson Photo+を使えば良いのでは?

書込番号:23998159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2021/03/02 14:31(1年以上前)

[CDラベルメーカー] 正式な名称・メーカー名は何でしょう ?
例えば,[らくちんCDラベルメーカーPro]等・・・

書込番号:23998191

ナイスクチコミ!1


スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

2021/03/02 14:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい、らくちんCDラベルメーカー2010を使っています。

書込番号:23998224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

2021/03/02 15:00(1年以上前)

寅次郎567さん

エプソンのサポセンに問い合わせた所、EPSON PHOTO+を使えとの事でした。
ただこれだと1から新規作成なのとせっかく保存してあるらくちんCDラベルメーカーのデータを他形式保存して貼り付けなければならずとても面倒なのです。
前のようにパソコンからダイレクトに印刷することは無理なのでしょうか?

書込番号:23998239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/02 15:05(1年以上前)

CDラベルのほうのサポートには聞いたの?
https://www.medianavi.co.jp/support/supinfo_menu.html

書込番号:23998251

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2021/03/02 15:35(1年以上前)

らくちんCDラベルメーカー2010 ですか,結構古いバージョンですね,多分,WIndows 7 対応かと・・・・
PCも,同じバージョンでしょうか ?

書込番号:23998305

ナイスクチコミ!1


スレ主 YM78さん
クチコミ投稿数:72件

2021/03/02 16:02(1年以上前)

>沼さんさん
>けーるきーるさん
>寅次郎567さん
私の単なるミスで新しいプリンタドライバーを入れた際CD作成ソフトの出力先がディスクになっていなかったようでした。
無事、印刷する事が出来ました。
皆さん、御丁寧にありがとうございました。

書込番号:23998372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2021/03/02 16:13(1年以上前)

取り越し苦労でした!
良かった!良かった・・・!

書込番号:23998387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた? 2 2025/06/24 10:57:11
不良機種 3 2025/03/23 17:48:43
インクカートリッジが認識できません 2 2024/07/13 9:30:18
壊れました 4 2024/07/06 14:32:03
接続すぐ切れる 2 2023/06/29 21:19:46
インク交換 6 2022/07/09 12:32:19
自動排紙トレイについて 8 2022/06/01 10:09:24
gooストアで実質19,860円 0 2022/03/15 15:51:21
キャノン ピクサスとの比較 6 2022/01/24 16:05:12
新製品884A 4 2022/01/23 11:05:53

「EPSON > カラリオ EP-883A」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-883A
EPSON

カラリオ EP-883A

最安価格(税込):¥29,214発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-883Aをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング