『同じものでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 登録

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

  • 第10世代Intel Core i7-10750H、GeForce GTX 1660 Tiを搭載したゲーミングノートパソコン。15.6型フルHD広視野角ディスプレイを採用。
  • OSはWindows 10 Home 64ビット、ストレージはSSD 512GBを搭載。内蔵のデュアルスピーカーと「Nahimic 3D Audio」により敵が近づく音を聞き逃さない。
  • ゲームが白熱化したとき、キーボードのF7キーを押すと、瞬時にシステムのターボブーストモードが始動する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11567 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2020年10月 9日

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション

『同じものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLを新規書き込みDell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じものでしょうか

2021/02/08 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

スレ主 ttl9999さん
クチコミ投稿数:3件

【比較している製品型番やサービス】
同等製品、直販品
Dell G3 15 3500 NG385LVRA-AWL
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・512GB SSD・GTX 1660Ti・フルHD 144Hz搭載モデル
【質問内容、その他コメント】
値下げしていた時期に買えれば良かったのですが、値上がりしたので今買うのはなあと、直販と同じアマゾンのものを比較しました。
まず、直販ものとこちらは同じものだと思います。
そして同じアマゾンでも型番にLのある無しで値段違いますが、別ものでしょうか?
同じものならこちらのほうが安いですし、購入を考えるのですが。
ディスプレイの性能が抜けてるのが気になります。144Hzじゃないと発色が違うみたいなので😥

書込番号:23954874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2021/02/08 22:29(1年以上前)

比較表を作成しました。空白部分以外は同じ仕様です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000032910_J0000034125&pd_ctg=0020

また、Amazonサイトを見ると、
>【画面サイズ】15.6インチFHD(1920x1080)【パネル】広視野角/非光沢/144Hz/300nits

Amazonで144Hzと書かれているので、両者とも同じモデルではないでしょうか。

書込番号:23954908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ttl9999さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/09 00:31(1年以上前)

わかりやすい表をありがとうございます。

やっぱり直販のものと同じですね。
割引きが無くなって値段が逆転してますね。

Dell G3 15 3500 NG385LVRA-AWLW
こちらももしかして同じでしょうか?
今ならこちらのほうが安く買えそうです。

書込番号:23955119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/09 06:13(1年以上前)

今ならROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIの方が
安くてCPU性能は良くておすすめです。

GPU性能は若干落ちますが、お買い得だと思います。

書込番号:23955241

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttl9999さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/09 08:13(1年以上前)

ROG Zephyrus G15 GA502IU (GA502IU-R7G1660TI)

運びやすそうですし、Max-Qだから発熱も性音性も良いですよね。
お買い得だと思います。

パッと見て一瞬これだ!と思いました。
ただ、致命的なのがカメラが内蔵されて無いこと。
(私が表記見つけられないだけかもしれませんが)
キーボードも15.6インチならテンキーが欲しいところ。
でも逆にカメラもテンキーも不要という方にはベストな選択だと思います。

情報ありがとうございます。

書込番号:23955327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニターでカクカクする。 9 2025/04/28 9:46:10
外部モニターで遅延 10 2022/04/30 11:52:06
空き容量が不足 21 2021/08/25 11:25:33
オーディオのプツプツ ポップ音について 7 2021/11/10 18:54:44
ヒンジが壊れた方いませんか? 11 2022/03/29 22:31:47
子供用ゲーミング 3 2021/05/15 16:29:21
ACアダプタについて 5 2021/04/20 16:39:28
HDD? 5 2021/03/09 22:22:26
四画面できますか? 3 2021/02/12 14:35:28
同じものでしょうか 4 2021/02/09 8:13:04

「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL
Dell

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月 9日

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング