『今回の色は悩ましい、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回の色は悩ましい、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

今回の色は悩ましい、、、

2020/10/26 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

色を決めるために12を見に行きました。
色を見るだけだったのに、触ってみると、
XRユーザーとしては12の軽さにビックリ!?感動ものでした。
miniじゃなくて良くないか?と買ってしまいそうになるぐらいでした。
ただ、ここはグッと堪えて来週の予約合戦に参加します。
色は何処に行っても青しかなくApple Storeに行かなきゃ行けないかぁと思っていたところ、YouTubeで良い動画がアップされてました。
色に悩んでいる人は参考になると思います。
https://youtu.be/vjvxWjwFgc8

私は今回 グリーン128GBにすることに決めました!

書込番号:23749860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/26 22:25(1年以上前)

xs max はmax重くて大変

書込番号:23750239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/27 11:45(1年以上前)

iPhone 11は

重くて大変。

これは、Apple Watch

買わせる為の策略。

書込番号:23750982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/10/27 14:46(1年以上前)

11と12の無印同士も幅が4.2mm細くなったので断然持ちやすくなりましたね

書込番号:23751274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング