『カメラの出っ張り』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの出っ張り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの出っ張り

2021/12/12 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

外カメラの出っ張り違和感ないですか?

出っ張りでケースが邪魔になりませんか?


ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:24491101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件

2021/12/12 22:27(1年以上前)

装着したらフラットになるケース、ゴロゴロあるじゃないですか?

書込番号:24491127

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/12 23:39(1年以上前)

どうしても気になるならかなり厚めのケースで誤魔化すしかないでしょうね
なれると思いますけど

書込番号:24491253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

2021/12/13 17:21(1年以上前)

ご回答いただいた方々に感謝致します。参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:24492366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度4

2021/12/19 14:53(1年以上前)

機種不明

こんなケースたくさんありますよ>>りん2975さん

書込番号:24501887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/12 19:53(1年以上前)

>りん2975さん
全く気になりません。
それより取り上げやすい気がします。

書込番号:24541042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング