『ヨドバシドットコムが早いかも』のクチコミ掲示板

2020年11月16日 発売

HomePod mini

  • Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
  • 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
  • アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,060¥14,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

HomePod miniApple

最安価格(税込):¥14,060 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月16日

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

『ヨドバシドットコムが早いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod mini」のクチコミ掲示板に
HomePod miniを新規書き込みHomePod miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムが早いかも

2021/01/10 07:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini

クチコミ投稿数:19933件 HomePod miniのオーナーHomePod miniの満足度2 ドローンとバイクと... 

12/24にApple Storeとヨドバシドットコムに1台ずつ注文しました。
Apple Storeは注文時と変わらず現在も1/27〜2/2の予定ですが、納期未定だったヨドバシドットコムは昨日1/9に発送となりました。
Apple Storeのもう1台をキャンセルしてヨドバシドットコムに今から追加注文するか?悩み中です。
到着が楽しみです。(^○^)

書込番号:23898540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19933件 HomePod miniのオーナーHomePod miniの満足度2 ドローンとバイクと... 

2021/01/10 07:54(1年以上前)

おっと、今確認したらヨドバシドットコム在庫ありでした。f^_^;
こうなるとApple Storeの注文もそろそろ処理されそうです。

書込番号:23898548

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2021/01/10 13:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん


あけましておめでとうございます。
本家のほうが遅いというのもなんだかな〜と思いますね(¯―¯٥)

今年もよろしくお願いします(^^)

書込番号:23899107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件 HomePod miniのオーナーHomePod miniの満足度2 ドローンとバイクと... 

2021/01/10 15:05(1年以上前)

>BAJA人さん

あけましておめでとうございます!
そうなんですよ、さすがヨドバシ?なのかわかりませんが…
とりあえず音を鳴らしてみました。
ネットの評価ほど高音質には感じませんが、もう1台セットにしてステレオにすればまた変わるかも?
今年もよろしくです〜(^○^)

書込番号:23899262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HomePod mini
Apple

HomePod mini

最安価格(税込):¥14,060発売日:2020年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HomePod miniをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング