『まさかWindows PC に接続できないなんて思わず 2個購入』のクチコミ掲示板

2020年11月16日 発売

HomePod mini

  • Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
  • 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
  • アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,060¥14,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

HomePod miniApple

最安価格(税込):¥14,060 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月16日

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

『まさかWindows PC に接続できないなんて思わず 2個購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod mini」のクチコミ掲示板に
HomePod miniを新規書き込みHomePod miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini

スレ主 DODONGA747さん
クチコミ投稿数:18件

まさか、Windows PCに接続が公にできないとは思わず。。。2個も購入してしましました。
itunes ソフトからは、airplayを使えば、音楽などは飛ばすことはできるらしいですが、
それ以外は、オフィシャル的にはNGとのこと。
(bluetooth接続は出来ない、もちろんオーディオ端子なんかもhomepod にはないので接続不可)

勉強不足で、衝動買いしてしまった自分が悪いのですが、
何とか抜け道はないものかと、国内外サイトを検索したところ、ソフトをダウンロードすればつながるものがいくつかあることが分かり
無事音が出るようになりました。 ホっ!
僕みたいな人はいないと思いますが、一応情報として公開しておきます。

書込番号:23993018

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/02/28 01:32(1年以上前)

iTunesでのAirPlay再生を使用するのが最も安全な利用方法になると思いますよ。

AirPlayはHomePadとPCが同じネットワークに接続されていれば利用可能です。

書込番号:23993088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/02/28 02:30(1年以上前)

ネットワーク機能付きのアンプを使って居ますが、すんなり繋がるのはやはりAirPlayですね。

私の場合は、MacBookProに入れた音楽をAirPlayで飛ばして聴くのですが、最初に1回設定してやれば、アンプ側の入力が他のになっていても半ば強制的にAirPlayに繋がりますね。

カーオーディオも同様で、アンドロイドスマホは毎回切り替え設定しないと繋がりませんが、iOSだと勝手に繋がります。

世の中のオーディオ機器はアップル優先なんですかね〜〜。

書込番号:23993129

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/02/28 05:14(1年以上前)

>DODONGA747さん
具体的なソフトはここに書けない情報ですか?

書込番号:23993175

ナイスクチコミ!4


スレ主 DODONGA747さん
クチコミ投稿数:18件

2021/02/28 11:00(1年以上前)

ご参考(宣伝ではありませんので、その点だけご留意ください)
https://progsoft.net/ja/software/airparrot

自分が使った使ったのは,Airparrot 3
7日間無料トライヤルでき、実際試してみてよかったのでこちらにしました。
無料ソフトもあるらしいのでその他ご自分で探してみてください。

書込番号:23993662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HomePod mini
Apple

HomePod mini

最安価格(税込):¥14,060発売日:2020年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HomePod miniをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング