『音が大きい、パワー足りない』のクチコミ掲示板

2020年12月10日 発売

PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器

  • ショッピングなど普段使いに適したベーシックモデルの電動アシスト自転車。約3.5時間のフル充電で53km(スマートパワーモード)走行可能。
  • 走行シーンに応じて必要なアシスト力が持続する「スマートパワーアシスト」を採用。またぎやすい低床U型フレームで、ワイヤーを内蔵。
  • 車体のうしろから簡単に操作できるリヤサークル錠を装備。便利な「時計付き液晶5ファンクションメーター」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥111,000

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:24x1-1/2 WO バッテリー容量:12.3Ah シフト数:3段変速 PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のオークション

PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモークイエロー] 発売日:2020年12月10日

  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器の価格比較
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のレビュー
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器

『音が大きい、パワー足りない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器を新規書き込みPAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

音が大きい、パワー足りない

2021/02/27 21:58(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:3件

音がすごく気になります。2速だと平地でもずっとなってます。またアシスト力も足りないです。24インチを選んだからなのかもしれませんが期待はずれです。

書込番号:23992758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/27 22:23(1年以上前)

電動アシスト自転車ってアシスト力決まってるはずでは??

>10km/h以下で1対2。10km/hから24km/hまでは1対2から0までの線形逓減、24km/h以上は1対0
>最大出力制限は規定されていない。


コツは無理に速く走ろうとしないこと、速度10km〜15km程度ならじゅうぶんなアシストが入るはず。

書込番号:23992819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2021/02/27 22:56(1年以上前)

アシスト駆動前提ならインチの差はないはずです。平地で平坦な路面なら時速20kmぐらいは維持できると思いますよ。

書込番号:23992886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 07:52(1年以上前)

販売店の方も、24インチの方が坂道は楽なはずなのにと首を捻っておられました。私の前の26インチは明らかに楽に登れます。メーカーの違いがあるのでこの自転車だけの問題を疑って持込みましたが異常ではないと言われました。

書込番号:23995583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/01 07:56(1年以上前)

販売店 のアドバイスも同じでした。暫くはそれで様子見してみます。

書込番号:23995585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/03/22 19:02(1年以上前)

私も同じです。

書込番号:24036562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器
ヤマハ

PAS With PA24W 2021年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年12月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング