『Excelでの作業について』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

  • 軽量で堅ろうなボディの13.3型ノートPC。満員電車などでの圧迫や、机からの落下を想定した堅ろう性試験をクリアしているので安心して持ち運べる。
  • CPUにはIntel Core i7-1165G7を採用し、バッテリー駆動時間は約22.5時間。ACアダプターがなくてもほぼ1日使える。
  • 約1.5mmのキーストロークと指の力に合わせてキーの重さを2段階に調整可能。電源ボタンに「Windows Hello」対応の指紋センサーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9848 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.818kg FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピクトブラック] 発売日:2020年10月30日

  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルのオークション

『Excelでの作業について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Excelでの作業について

2021/09/25 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

モバイルノートPCを探している中で本機を知りました。店頭で触ってみたところ、想像以上に良さそうだったために購入を検討しています。

Excelで作業する際の作業のし易さについて、お持ちの方の感想をお伺いしたいです。
この画面サイズでFHD (16:9)ではExcelや縦長のドキュメント作成には不向きでしょうか?

店頭で触った際に確認し忘れてしまったため、こちらで質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24361021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/09/25 01:59(1年以上前)

持ってません。

フルHDでディスプレイの表示スケールを100%設定にした場合。
Excel:デフォルト設定でセルZ50程度まで画面に入る。
Word :80%縮小でA4縦が入りきる。
リボンは表示したまま。

目に自信があれば使えるかも知れません。
マウスとテンキーを付けたら、使い辛いかも。

書込番号:24361037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2021/09/25 02:26(1年以上前)

少なくともワイドタイプのLCDよりは縦書き作業に向いています。

軽量性重視ならこの機種でもいいですが、操作性を重視するならできるだけ画面が大きいほうがいいと思います。現状でその線で絞り込むと直販のマウスコンピュータ製品一択となります。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=57,907,17867&pdf_Spec106=23&pdf_Spec301=14-14.6&pdf_Spec303=-1.41&pdf_Spec307=512-1000&pdf_Spec308=8-&pdf_Spec311=10000-&pdf_pr=-143000

書込番号:24361050

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/09/25 09:43(1年以上前)

Word

Excel

>>この画面サイズでFHD (16:9)ではExcelや縦長のドキュメント作成には不向きでしょうか

13インチや15.6インチでフルHD(16:9)は今や大半のPCに搭載されていますが、Wordでの縦方向の文書には元々不向き、Excelでの表計算では問題ないと思います。
文字の大きさが小さすぎると思えば、ディスプレイの解像度、スケーリングの調整、Word・Excelで右下のズームを調整すれば良いでしょう。

書込番号:24361341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/25 19:12(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
数値を入れたイメージし易い回答ありがとうございました(^^)

書込番号:24362305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/25 19:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。紹介いただいたものもマシン選びの選択肢に入れさせていただきます!

書込番号:24362311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2021/09/25 19:16(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
操作で調整するする手もありましたね!ご提案ありがとうございました(^^)

書込番号:24362317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月30日

FMV LIFEBOOK UH90/E3 2020年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング